TOP > BLなりきりチャット

創作BL/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-09 02:18:25 

猫耳キャラ提供
飼い主募集

キャラ
黒猫(ノラネコ)/人間にもなれる(耳と尻尾は出たまま)/ずっと1人だったため群れることない一匹狼気質/人間は好きじゃないけど餌くれる人には少し優しく振る舞う


1: 黒猫 [×]
2021-02-09 02:21:42

…にゃあ…っ

(フラフラと街を歩いていたが人間の子供に出くわし囲まれワシャワシャと強引に体を撫でられる。ただでさえさほど人間が好きじゃないのにより嫌いになりながらもとりあえずはされるがままで)

2: 黒猫 [×]
2021-02-09 21:12:05

…にゃ。

(数分触らせるとスルッと子供の間を抜けて近くにあった塀に乗る。怒ってるのかべしべしとしっぽを塀に当てていて)

3: 黒猫 [×]
2021-02-09 22:09:54

…さみぃーな。

(人気の少ない路地で人間の姿に変身するとその場で丸くなって寒さに耐えていて)

4: 雨宮 [×]
ID:d8e52f0dc 2021-03-03 15:11:39

.....、おや。
(路地に向かう大通りから路地を覗き)

主:どうも、はじめまして。
  よろしくお願いします(*´∀`)

5: 黒猫 [×]
2021-03-10 23:01:33

…だれだ!?

(ビクッと声に反応すると後ろに後ずさって相手を睨んでいて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle