TOP > その他のテーマ

声優になりたい人、声優の育成所に通う人、声優を目指している子、集まれ~。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 漣あやか [×]
2021-02-07 23:17:45 

年齢層なんて壁は気にしないで、緩く行きましょう。

軽く自己紹介してもらえると助かります。


1: 漣あやか [×]
2021-02-07 23:20:42

まずは僕の自己紹介ですね。

名前/漣 あやか(さざなみ あやか)
年齢/15(現中3)
性別/♀
一応京都の人間です。
目指す、と言うよりは僕は憧れてる、って感じですね。
なりたいけど、訳ありで目指す迄は届かない…みたいな。

2:  [×]
2021-02-08 09:09:43

自己紹介
名前/佐々木 剣(ささき つるぎ)
年齢/13(中1)
性別/♀

こんにちは(^^)
僕も声優を目指していると言うより憧れています。よろしくお願いします。

3: 漣あやか [×]
2021-02-08 17:00:00

>剣さん
おっ!!憧れ同士、ですかね…?此方こそよろしくお願いします!

4: りりぃ [×]
2021-02-08 22:32:19

自己紹介
名前/りりぃ
年齢/16(高1)
性別/女

声優さんなりたいなって思ってるけど早口言葉
が苦手ですw
自分も憧れって感じです。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

5: 漣あやか [×]
2021-02-08 22:37:22

>りりぃさん
あー、わかります、それ。
僕滑舌悪くて全然言えないんすよ…日常会話でもよく噛んじゃって(笑)
よろしくお願いします!!

6: りりぃ [×]
2021-02-11 01:24:56

5>>自分も日常会話めっちゃかみかみですwww
しゃべってる相手が友達でもなんか緊張しちゃって文がぐちゃぐちゃになっちゃうんですw

7: 漣あやか [×]
2021-02-11 12:04:05

>りりぃさん
あ、同じです(笑)
僕も、家族や友達と会話するときに噛みすぎて、もう何言ってるかわかんなくなります(笑)

8: りりぃ [×]
2021-02-11 23:01:07

最近深イイで声優さんの養成学校のことを
放送してたんですがやっぱきびしいですね...。
でもそれを見ても挑戦したいと思いました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle