TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*ハニーレモンソーダ*/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三浦 界 [×]
2021-02-07 18:12:15 

...はっ?俺が説明すんの?


ルール
・荒らし、誹謗中傷禁止
・セイチャット利用規約違反、ルール違反厳禁
・1人1役
・ロルは...まぁ(笑)とか(爆笑)とか過去形や確定系がなければ良いよ
・いじめとか絶対無しな


と、これくらいか...あ、そうだ雑誌派コミック派やまだ全部読んでないとか有るから、ネタバレとかは無し
俺の本体も恥ずかしながら、8巻までしか読んでないらしいんで



1: 石森羽花 [×]
2021-02-07 23:11:35


み…三浦くん!私も参加していい、かな?(貴方の姿を見つけキラキラした瞳で駆け寄り遠慮気味に問い)



2: 三浦 界 [×]
2021-02-08 07:04:40

石森>
(キョトンとした表情を浮かべじーっと相手を見て、クスッと小さく笑い)
...別にいいけど?何でその表情なんだよ

3: 石森羽花 [×]
2021-02-08 07:57:03


三浦くんに会えて嬉しくて…つい。(今さら恥ずかしくなり赤面し彼を直視出来ず俯きがちに話し)

あ、おはようございます。

4: 三浦 界 [×]
2021-02-08 17:06:23

石森>
ふーん...
(一言だけ呟くとそっぽを向き被っていた帽子を相手の頭に乗せ)
案外直球な事言うんだな

5: 石森羽花 [×]
2021-02-08 19:12:13



わわ…っ!?声に出てた?(被せてくれた帽子にニヤニヤ止まらず、お返しにとマフラーを相手の首にぐるぐる巻き)


6: 三浦 界 [×]
2021-02-08 20:03:49

石森>
っておい...これじゃ意味ねぇだろう
(ぐるぐる巻きにされたマフラーを外し、逆に相手に巻き直し帽子を自分の方に被り直し)
人の恩を仇で返すって言うのはこの事だな

7: 石森羽花 [×]
2021-02-08 21:32:57


私、また間違えた…!?(マフラーを巻き返され帽子も没収され元通りになると明らかにしょんぼり)



8: 三浦 界 [×]
2021-02-09 08:23:45

石森>
またそう言う事言う
(相手の頭に片手を乗せるとクシャッとさせ、グシャグシャな頭を見ると口元を押さえ小さく笑い)
今の石森にはお似合いだな

9: 石森羽花 [×]
2021-02-09 11:28:32


だって…。(相手の笑顔に釣られて柔らかな笑み浮かべると頭くしゃくしゃなまま歩き出し)
そういえば三浦くんに差し入れです!(ふと思い出した様に鞄から彼の好きなレモンソーダを取り出し見せ)


10: 三浦 界 [×]
2021-02-11 18:06:31

石森>
ぷっ、ハハ...差し入れって
(先を歩いていると急に立ち止まり振り返って)
誰も来ないみたいだし、次の休みどこか行くか?

11: 石森羽花 [×]
2021-02-13 00:04:58


え…!それはデ、デ、デ…!(彼からのまさかの誘いにあわあわ。デートというワードが言えず言葉に詰まり)



12: 三浦 界 [×]
2021-02-14 16:59:07

石森>
デート、かも。あゆみとか誘いたいならみんなででも良いけど?
(周りの人たちを気にする事なく、笑顔を見せ近寄れば肩に手を置いて)
まずはスマホに変えた事くらい遠慮せず言いなさい

13: 三浦 界 [×]
2021-07-10 13:31:03

えっと...かなり久しぶりになったんで、再度みんな募集します
(相手に近寄ると軽く頭を下げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle