TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

手紙、あるいは【書置式/フリートピック/折也限定/交流・移動可】/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 陽だまりの丸テーブル [×]
2021-06-07 13:48:37


(可愛い挿し絵の描かれたカードメモに素朴な文字で) 次はいつ返事をくれるんだろうね。



50: 匿名さん [×]
2021-06-10 00:23:11


(紙飛行機にされた手紙)寂しい(よろよろと空を飛び)



51: 天の川 [×]
2021-07-02 23:02:08



“ あなたの願いを、教えて下さい ”
( 空から降ってきた、一枚の短冊 )




52:  [×]
2021-07-02 23:30:35




願い…か、

( ひらり、降ってきた短冊しばらく眺めたあとペン走らせ )


『 もう一度 名前呼んで 』






53: 寂れた遊園地の案内板 [×]
2021-07-03 09:37:52

(真夜中の廃遊園地…丈の高い草が生い茂ってまるでホラー映画のようだった。そして遊園地のいたるところが残酷に破壊されている。殴ったように蹴られたように切り裂かれたように、まるで小さな怪獣が怒りをぶつけるかのように徹底的に破壊し尽くされている。暴力的な恐怖を感じるような遊園地に、案内板に丁寧な字が彫られている。)

私はあの人が大好きなんです あなたがあの人を嫌いな分かりますが絶対に譲れません この気持ちを本当のものにしたいんです だから 大人しく私に吸収されてください 戦いの心は忘れて、恋の心である私に任せてください 元々私たちは一人なんですから この夢が終わる前に どうか

(ここで文字が終わっている。案内板の周りで戦ったような跡が残っているので書いてる途中に襲われたようだ。)

54: 匿名さん [×]
2021-08-21 15:44:46

支援

55: 黒板のメッセージ [×]
2021-11-14 10:01:13




    〈  あの日に戻りますか?  〉

   
    ▽ 戻る   /   ▽ 前に進む





56: 神様のお手紙 [×]
2021-12-28 15:11:46





【 一月一日の朝、一番目から十二番目までに来たものを一年交代で動物たちの大将にする 】





57: 心を闇に閉ざした少女の書き置き [×]
2021-12-28 18:09:19

(ある深い森の中、そこにあったであろう昔の面影は既に姿を消し、今は朽ちるのを待つだけの廃屋がまるで、まだ主人を待つかのように静かに建っている。
廃屋の中に入ってすぐ、右側の丸いテーブルには、見たところまだ新しく少し乾いた赤い液体の染み付いた手紙がポツンと置いてあるだけだ。
その液体のせいなのか、書いている途中で何かあったのか。ぼやけていたり、隠れていたり、掠れていたりと所々読めない部分が存在し、全てを解読するのは難しいだろう)


とても大好きな皆さんへ

私はあの時から……と、後悔して……てきました。

だって、……失敗したから。お……の期待に……られな…ったから。生きている価値なんて存在しなかった

なのに。…さんは私のことをとても優しく受け入れてくれた。いたいこともしなかった。まるで家族みたいに

嬉しい、とても嬉しいよ。けれど。どうじに知って……った、独りのつらさ、……のくるしさ

だから離れないで!私を見捨てないでください、もう突き放さないで!わたしはまた独りになんてなりたくない!!!

ねぇ…何も心配する必要なんてないんですよ?わたしがあなたたちをまもり…す、なにもおびえることはないのです、にげなくていいんです、ずっと……で、みんなで………です。とてもたのしそうでしょ?

しあわせです、こんなにもあいされて。だからわたしもあなたたちをあいします

あなたたちはいつま…も、えいえんに









わ た し の か ぞ く

で す

ぜ っ た い に

に が さ な い か ら

……より

58: とある調査員のメモ [×]
2022-04-05 20:02:29

(太陽が辺りを明るく照らし、鳥の鳴き声と吹き抜ける風、そして行き交う人々の喧騒が街の目覚めを感じさせる、そんなとある市街地の外れの古い邸宅。
一見するとまだ人が住んでいるように感じられ、高貴さすら感じさせる外装とは対照的に、顔の部分が黒く塗りつぶされた家族写真や、何か悲惨なことがあったと思わせるような地下室が当時のまま、生々しい血の跡をそのままにそこに存在していた。
リビングの一角、テーブルの上に一枚の紙が置いてある。
状態などから察するに最近書かれたもののようだが、なぜ一枚だけ置いてあるのかは不明。そして所々に意図的に消された形跡と筆跡の乱れが見られ、全部解読するのは困難だろう。
現場には何かから逃げ出したような痕跡が残っており、ここで何かあったのかもしれない。この調査員の名前を調べたところ、現在も存命との事である)

どうやらここで……の魔…に関する儀式があったようだ。本当に気分の悪い話だが。

話によれば……の母…が娘にとんでもないものを求めた代償が、今のこの屋敷の様子というわけだ。その結果…者達や…様達の怒りに触れたとかって話もあるが、真相は不明。

さすがにその実……の……には少し同情する、なんたって普通の人…から、母親の傲慢さでいきなり(ここから一部が切り取られている)

まぁ、俺はただの調査員。家庭の事情に突っ込むのは専門じゃねえしこの辺にしておくか。
ただまぁ、そうだな。その……が幸せな人生を送れていることを願うよ、親の傲慢さに振り回された何の罪もない子供。

幸せにナょ

















ありがとうね、お兄さん?あははは♪

59: 匿名さん [×]
2022-10-10 15:20:36

(目覚めた貴方の前には木製の四角いテーブル、上には等間隔で1枚ごとに置かれた合計3枚のカードと、その手前に1枚の大きな白地のメモ。メモの内容は黒いペンで以下の通り)

「お好きなカードを選んでね!」



60: メモ書き [×]
2022-10-10 15:32:13

うしろ

61: メモ [×]
2022-10-10 21:05:03

まえ

62: 寅神 [×]
2023-01-01 16:19:54




( 十二神将達が一堂に会する宴。その一つ、卯神の席に肉球印の文が一枚 )

『卯神へ』

新年あけましておめでとう。
次はいよいよ其方の番じゃ。一年のお役目、心して励むのだぞ!
お節介だが、お役目の心得を書いておく。
我も丑から色々世話になったのでな。たくましい丑のように、卯の力になれたのなら幸いじゃ。
良い年になることを、心より願っている。

                    『寅神』




63: トクメイ [×]
2023-05-14 21:47:12

上げ

64: とくめい [×]
2023-05-18 06:53:23

(支援)

65: セイチャットファンさん [×]
2023-05-19 12:22:05

(支援)

66: 匿名さん [×]
2023-05-19 19:08:01


支援上げは嬉しいけど、それだけじゃ味気ないから一言添えてくれるともっと嬉しいよね…って言う呟き( テーブルに置かれたノートにそっと書き )



67: セイチャットファンさん [×]
2023-08-21 11:14:46

支援上げ

68: りっか [×]
2023-08-28 15:57:37

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle