TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 初島 凌兵 [×]
2021-02-10 21:30:50


>19七森
ひっ…てなんだ七森かよ。ビビらせんな。(急に声をかけられ驚いて肩を跳ねさせるも、よく見知った顔だと分かれば安堵したように溜息をついて)
べ、別に何だって良いだろっ…そういうお前は何しに来たんだよ?(少し自分より背の高い後輩を不服げに見上げれば、目つきの悪さから自ずと睨みつける形となり)


>20遥輝

うわっ!ちょ、こんなとこで何するんですか。遥輝さん?聞いてます?(いきなり抱きつかれ思わず驚きの声をあげるも、慣れたもので相手の背中に手を回し軽く叩きながら名前を呼びかけ、バスケして汗くせぇんでやめてください、と冷めた声色で)
待って…違くて!たまたまって言ってんじゃねぇすか!(図星をつかれ恥ずかしさで頬を赤らめ、逆ギレしながら抱き着いていた相手を力任せに引き剥がし)

(/王道でめっちゃ良いと思います!そうですね、凌兵は言い寄られればチョロいし、遥輝くんのお顔大好きそうなので告白は二つ返事だと思います~。教師みたいに身だしなみ指導でただ頭ごなしに怒鳴るだけじゃない優しい遥輝くんに惹かれて…その後は遥輝くんと話すために不良みたいな格好をして、みたいな…どうでしょうか~??)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle