TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 東雲 遥輝 [×]
2021-02-10 01:31:31

>ハニー

……天使……
(不意に聞こえた自分の名を呼ぶ声にまさかとそちらへと顔を向けると、そこには今一番会いたかった愛しい恋人の姿があり。喜びのあまり思わずハニー!と叫んでしまいそうになるが、職員室の前の響く廊下でそんな失態を犯す訳にはいかず咄嗟に口元に手を当て何とか理性でグッとこらえて。こちらへ歩み寄りたまたまだと言う相手の姿を眺めながら、これは神からのご褒美だろうかとまるで可愛らしい小動物を見る女子の様な眼差しで相手を見つめては、その可愛らしさを天使に見立てて感動さえ覚え少し震えた声で微かに呟いて。そんな大好きな相手を久しぶりに目の当たりにし我慢なんて出来るわけなく、そのまま相手に覆い被さるようにぎゅっと抱き着いてはどさくさに紛れ匂いを嗅ぐと「__っはぁ~癒し、最高……俺に会いたくて待っててくれたの?嬉しいなぁ」と相手の温もりを堪能しながら、相手の嘘を知ってか知らずか待っていてくれたと思い甘ったるいデレデレとした声と笑顔で嬉しそうにして。)

(/ありがとうございます!こちらも呼び方了解致しました!

そうですね……出会いはやっぱり入学式とかですかね?遥輝は生徒会長ですので式には参加していて、最初は凌兵くんの身だしなみの指導から始まってお互い良い印象を持っていなかったけど、それぞれの本当の姿を知っていくうちにだんだん惹かれていって……みたいなのどうでしょう??在り来りですけど……
遥輝的には凌兵くんの見た目と中身のギャップはもちろんのこと、多分スポーツしてる時のカッコ良さとかにも惚れたと思うんですよね……とりあえず告白は遥輝からだと思いますね!
凌兵くん背後様はどうでしょう??何かイメージありました?)

>七森

あぁ、お疲れ。君もこんな時間まで?全く、人使い荒くて困るよねぇ
(背後から不意に聞こえた声に立ち止まって振り返ると、そこには見知った姿があり。数少ない素で話せる相手に内心ホッとしつつ挨拶を返しては、自分と同じタイミングで下校という事は真っ直ぐ帰れなかったわけで、相手へと尋ねながらも答えは分かりきっているのかやれやれといった感じで教師達への不満を述べて。相手と合流した後、また昇降口への歩を進めては、最近忙しくてあまり2人のことを気にかけられずにいたため、「……ところで、最近はどう?何か進展はあったの?」と、我が幼馴染との焦れったいあの関係に何か進展はあったたのかと話を振って。)

(/この度はご参加下さりありがとうございます!ロル等も問題ありませんので大丈夫です!こちらこそ何かありましたら遠慮なくお願い致します!
これからどうぞよろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle