TOP > 個人用・練習用

  センターコート  /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2021-02-06 21:11:04 









「 春の高校バレー、略して春高 」



その春高の天辺へと向かう為、奮闘する高校生の物語を描いた ”ハイキュー”


その物語の登場人物達の更に裏側を描いた物、それがこのトピックである。








 


1: [ 春高準決勝敗退後 ] 及川 徹 [ 後輩へと指導中 ] [×]
2021-02-06 21:23:58









   集合、及川さんからのありがたーいお言葉を聞きなさい!  (  春高準決勝、中学生の頃の後輩がいる高校の烏野高校に惜敗。皆全力を出しきり、何かをしっかりと収穫できたと共に全力を出しきれていたからこそ悔しさを感じる。もう体育館へと行っても自分の居場所はないし、練習してもあのチームで戦える日は永遠と来ない。青城でオレンジコートに立つと誓ったのに。今日は宮城県春高決勝の日、戦うは烏野高校と白鳥沢学園高校。どっちも負けろと何度願ったことか。考えれば考えるほどに嫌になり、考えることをストップする。後に県の決勝試合は見に行くのだが、まずは後輩達に受け継ぎをしなければならないのだ。目の前で涙を必死に堪える後輩、金田一といつもと変わらない表情で飄々と此方を見る国見。どちらも可愛い後輩であり、実力は他校の1年とは比べ物に何かならないと親馬鹿のような物もあるだろうが自信を持って思える。にっこりと普段と変わらない笑みを浮かべ、今名を述べた1年以外の後輩達を見渡す。よし、このメンバーなら来年を任せられるな。両手を広げ、いつも幼なじみである岩泉にうざいと言われるポーズを取れば後輩へ言葉を向けた  )  来年こそは全国に行くんだよ!及川さんに恥をかかせないよーに!







 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle