TOP > 1対1のなりきりチャット

[ 呪術廻戦 ] 夜空に浮かぶ星のよう  (  3L  /  相互  /  優遇条件あり  )/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2021-02-06 20:49:14 











   星たちは、夜空にしか浮かべない







   >1    まえがき

   >2    指名 募集

   >3    pfテンプレート










 


1:   [×]
2021-02-06 21:00:43








       まえがき


 このトピックは呪術廻戦のキャラを動かしたいと思い、建てた場所です。相互にて互いにキャラを動かせたらなと思いますので、1人と限らず複数人の方の御相手をしたいと思っております。と言いましても、流石に10人や20人の御相手はハードルが高いと思いますので、1回に【 3人ほど 】募集したいと思っております。 優遇条件を飲んで下さっている方を選んでいきますので、先着順ではありません。ご理解の方、宜しくお願いします。




 ○…厳守すべきルール ◇…優遇条件


 ○ セイチャット規約など厳守
 ○ R行為厳禁 ( キスなど迄 )
 ◇ 原作にない日常など希望
 ○ 相互 ( 夢でも何でも )
 ○ 背後同士の喧嘩なし
 ◇ レスペ気にしない
 ○ ロル必須 ( 長優遇 )
 ◇ 全角空白愛用者優遇







 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle