TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 乙骨 憂太 [×]
2021-04-05 05:13:42

>55 一ノ瀬さん

もう…一ノ瀬さんから見て僕ってそんなに貧弱そうに見えます?これでも男だし、それにこのくらいでへばってるようじゃ呪霊なんて祓えませんから。
( オロオロと、申し訳なさそうに此方の様子を伺いながら隣をついてくる貴女を内心微笑ましく思いつつそれはそれとして心なしか非力扱いされているような気がしてならず。水道場に着くと蛇口を捻り、濡れないように袖を捲ったついでに力こぶを作るように腕を少し曲げてみせれば、穏やかに言葉を紡ぎ。それから水が溢れる前に水道を止め、花瓶を持ち上げた…は良いが水の入った陶器はそこそこ重量があり。決して持てなくはないが、万が一落とした時のことを考えると少し血の気が引き。貴女のほうへ振り向くと「…あの、刀だけ持って貰ってもいいですか?」と少し申し訳なさそうにしながら動かせるほうの手で得物が入った袋を差し出し、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle