TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53:   一ノ瀬 梢  [×]
2021-04-03 23:32:45

▽ 乙骨君( >52

乙骨君が高専に戻って来てくれて、みんなが心強く思ってるよ。もちろん私も。だからお言葉に甘えて、これからたくさん頼み事しちゃうからね。…… あ、もしこのあと時間が空いてるなら、今からその特級の資料、見に行ってみる?( 肌を、体の内を、ぴりぴりと刺してくるような殺気を全身から滲ませていたかと思えば、もう次の瞬間には力無く頬をかくその姿があまりにも苦しげに見え、どうしようもなく胸が締め付けられてしまって。その痛みの為に若干下がり眉ではあるけれど、物柔らかな表情で相手の顔を覗き込めば、「 頼りないわけないでしょう? 」と前置きをしてから穏やかに言葉を続け、彼の腕に優しく触れて。後半を、ふふ、と冗談めいた口調で言うと、そっと撫でるように、するりとその手を離し、小さく首を傾げながらこの後の提案を )

( / 落ち度、説明不足だなんてとんでもありません!!!せっかく丁寧に展開を作ってくださったのに、大丈夫だろうと確認の言葉を呑んだが為に、もし万が一、微妙な解釈のズレが起こってしまったら…、そんなのイヤ!!という思いに駆られてのことだったんです…!お騒がせをしてしまって申し訳ありませんでした… でも「 今後も気兼ねなく… 」と仰っていただけてすごく嬉しかったです!また、認識にズレが無かったこと、確認致しました。こちらの言動に疑問な点があった時にはどうぞ同様にどしどしお声がけください! 勿論こちら、蹴り可です* )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle