TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生田さん家のペット達(3L/動物擬人化/途中参加・初心者大歓迎!)/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2021-02-20 15:25:32

(上げます)

62:  [×]
2021-02-21 15:56:14

(あげます)

63:  [×]
2021-02-21 22:30:35

 
>朋広

お散歩してると色々発見があって楽しいんだよ?
あ!待って朋広、これ写真撮って欲しい~!
(相手の知らない事を自分が知っていると言う優越感を味わえば、ふんす!と効果音が付きそうなほど見事なドヤ顔をして見せて。そこへスイーツが届けられればパァッと表情を明るくし、ハッと何か思い出した表情を見せれば「すまほ!すまほ!」と相手に彼が持っているであろうスマートフォンでスイーツと自分の写真を撮って欲しいとせがんで。)
 


64: 生田 朋広 [×]
2021-02-22 13:33:01

>鈴

へぇー、じゃあ俺も今度散歩しようかな。写真? 分かった。ちょっと待ってて(スマートフォンをポケットから取り出すとカメラアプリを起動して。カメラのレンズを相手とスイーツの方へ向けてから「俺、写真撮るの自信無いから上手く撮れないかもしれないけど。……はい、チーズ!」と言いながらシャッターを切って。その後、相手にスマートフォンの画面を見せて「こんな感じでどう?」と訊いて)

65:  [×]
2021-02-23 19:35:44

(上げます)

66:  [×]
2021-02-24 19:05:21

>1ルール/プロフィールのテンプレート

飼い主

生田 朋広>2

ペット

アルカナ(カメ)>6
鈴(金魚)>28
みなと(クマノミ)>19

ノア様は絡み文の提出が無いためキャラリセ致します。

67:  [×]
2021-02-25 21:14:20

(上げます)

68:  [×]
2021-02-27 16:02:12

(あげます)

69:  [×]
2021-02-28 17:52:37

(上げます)

70:  [×]
2021-03-01 18:56:03

(あげます)

71:  [×]
2021-05-02 12:31:25

(久し振りに上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle