TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いしゅぞくにっぽんめぐり【ほのぼの/旅行/恋愛/日常】/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-03 15:53:39

>駿さん

『はーい、ここにします!那須塩原駅があるんでそこ集合にしようかと思ってます。どっか都合がいい場所とかあります?』

140: 山本 駿 [×]
2021-03-03 19:06:26

>綾香ちゃん

『分かった。那須塩原駅集合ね。其処でいいよ』

141: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-04 14:28:43

>駿さん

『りょーかいです!じゃあまたお願いしますねー!』

(旅行パート移行いつでもOKです!)

142: 山本 駿 [×]
2021-03-04 19:26:58

>綾香ちゃん

綾香ちゃん、もうすぐ来るかな?(旅行当日。相手と旅行をするのが楽しみでわくわくしながら那須塩原駅の改札の前に立って相手を待っていて)

(了解しました!)

143: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-04 23:21:13

>駿さん

駿さーん、こんにちはー。前回よりは温かくなりましたねー

(急ぎ足でふにふに言わせながら、那須塩原駅の改札を通って駿さんの元に到着すると)

144: 山本 駿 [×]
2021-03-05 11:15:27

>綾香ちゃん

綾香ちゃん、こんにちは。そうだね、少し春っぽくなったよね(自分の名前を呼ばれると顔を声がする方へ向けて、手を振って)

145: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-05 11:56:13

>駿さん

泊まりだから荷物ありますよね。コインロッカー預けてから行こうかと思って。

(小さめのキャリーケースがあるため、これを乗せて各地移動は大変だと見て、コインロッカーを探し)

146: 山本 駿 [×]
2021-03-06 23:04:04

>綾香ちゃん

そうだね。コインロッカーに預けようか(自分もキャリーケースがあるため相手と一緒にコインロッカーを探し)

147: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-07 07:39:19

>駿さん

ここがいいかな。よいしょ……さてと、じゃあいきますかー

(コインロッカー預けて身軽になると、行きたかった場所に来れて嬉しそうで、ブックマークしておいたサイトをいま1度見て)

148: 山本 駿 [×]
2021-03-07 15:14:22

>綾香ちゃん

まずは何処に行く?(自分もコインロッカーに荷物を預けて、相手に問い掛けて)

149: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-08 12:45:16

>駿さん

駿さんって高い所大丈夫ですか?……ちょっと最初に行きたいところあって。もみじ谷大吊橋( http://www.city.nasushiobara.lg.jp/31/001926.html )って言うんですけど

(良い景色を見たくて、最初に行きたい上記を伝えると)

150: 山本 駿 [×]
2021-03-08 19:33:54

>綾香ちゃん

高い所は平気。じゃあ、もみじ谷大吊橋行こうか(相手の行きたい場所を聞いて自分も其処へ行きたくなって)

151: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-08 21:39:40

>駿さん

あ、よかった。じゃあ行きましょー

(荷物を軽くしたところで最初の目的地へ出発し)

152: 山本 駿 [×]
2021-03-11 12:18:52

>綾香ちゃん

よし、行こう(相手と一緒に目的地に向けて出発して)

153: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-12 01:06:35

>駿さん

おお!……すっごい長い!

(目的地近づいてくると、長さに定評があるとHPに掲載されるだけあり、多少距離があっても吊り橋が見えてきて)

154: 山本 駿 [×]
2021-03-13 13:48:08

>綾香ちゃん

確かに凄く長いな(もみじ谷大吊橋が見えてくると感嘆の声を上げて。そして、目的地に到着して)

155: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-14 11:59:54

>駿さん

既に向こう側景色いいですよー。

(受付に行く前にも光景が広がっており、吊り橋の向こう側を指さして相手に上記言うと)

156: 山本 駿 [×]
2021-03-18 11:38:53

(暫く返信が遅れます。申し訳ございません)

157: 高橋 綾香(主) [×]
2021-03-18 13:52:45

>駿さん

(ごゆっくり!無理なさらず!いつもありがとうございます!)

158: 山本 駿 [×]
2021-03-22 12:09:53

>綾香ちゃん

本当だ。此処からも見えるね(景色を見て前記を述べた後、受付まで行くと渡橋料を支払って)

(お待たせしました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle