TOP > 質問・相談

【銀魂、ドSコンビ】相談、乗ってほしいですか?/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ne弧 [×]
2021-02-01 22:45:34 

 ここは銀魂のドSコンビ「坂田銀時、沖田総悟」のどちらかに相談に乗ってもらうというものです。(※会話も可。乗ってほしい方の名前を記入してください。どんな風に接して欲しいか書いてもらえると助かりますが書かなくても大丈夫です!)
頂いたコメントに対して僕なりに考えてお返しするので参考にならなかったり、キャラブレ等があったらすみません。初心者なので大目に見てください!


1: 沖田総悟@主  [×]
2021-02-01 23:37:23

愚痴でもなんでも聞きやすんで、気軽に話しかけてくだせぇ。
返答は俺か旦那でさァ、好きな方を選んでくれていいですぜ。

飴か鞭。さぁて、どう接してあげやしょうかねィ?

2: 坂田銀時@主  [×]
2021-02-01 23:55:07

はーい、お悩み相談室(仮)の銀さんでーす。
つっても聞いてくれんの俺と沖田君の二人だけだけどね。
まぁ暇ならコメントしていってくれや、嫌なことがあったら話しちまうのが楽だろ?

勿論、俺を選んでくれるよな?

3:  [×]
ID:3bd031a77 2021-06-07 17:09:01

ここってオリキャラでも大丈夫ですか?

4: さと [×]
2021-06-13 10:46:25

ただ、死にたい毎日で苦しいです。よろしければ、お2人に元気づけて欲しいです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle