TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

去りし日の箱庭/153


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: レヴィ [×]
2022-11-13 23:21:53

>パピー

___居ないとよかったのにね。
(先程丁度人間を狩り終えて天井の装飾に足を引っ掛け、まるでコウモリの様に逆さまにぶら下がり、長い銀色の髪を逆立てて食事をしていれば辺りを警戒しながら出歩く人間が1人。
案外視野が狭かった様で天井の己には気が付かず。代わりに先程狩った人間を見つけ驚いた様で尻もちをついて泣き喚いている。
大人びた顔立ちから成人済みとばかり思っていたが、泣きじゃくる様は幼子のそれで。気まぐれな好奇心からぶら下がったまま声をかける。)

(/絡み失礼します。扱いづらい子なので不快にさせるかも知れませんがよろしくお願いします。難しい様でしたら蹴っていただいて大丈夫です。)
>ソフィア

___嘘をついたつもりは無いが、そう思うならそれでいいさ。
(己を優しい吸血鬼とでも勘違いしたのか、訳の分からない事を言う少女に呆れつつ、表情は崩さない。投げたアイスピックを引っこ抜けばもう興味など無いと言う様に背を向けて、丁寧に拷問器具の手入れを始める。)

>イドラ

___そんなものが降ってきたら再生能力の高い吸血鬼と人間、どっちが生き残るだろうね。
(相手の返しにあまり興味のなさそうな調子で答える。だってもう彼の興味は薔薇と星にしかいっていないから。
真っ赤な唇は薔薇を連想させ、切り取って薔薇の隣に飾ればどちらが美しいのだろうなんて思考に至らしめる。
恐怖を感じてか噛みつかれると大口を叩く声は震えていて。
その真っ黒な瞳に映っている己はどう見えているのだろう。
斧を避けて立ち上がる様を特に深追いせずにただ見つめて。
そういえば何に対して恐怖を感じるのだろう。人で遊ぶ事への快楽くらいしか感じられない己には程遠い感情だが。死に対して?痛みに対して?それとも人間にも吸血鬼にもなれず、どうなるかわからない自身に対して?そんな事はどうだっていいか。
僕には今の暮らしがあればそれでいい。)
___さて、じゃあ夜食の無い静かな散歩にでも出かけようか?“キョウダイ”?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle