TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

下の人に攻撃するバトル掲示板(創作キャラ版)/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハルト(創作キャラ) [×]
2024-01-13 20:19:31


っとあぶねぇ当たるとこだったじゃんか!
(気配を察知して避ける)

んじゃ次は俺の番だな!

コイツでもくらいやがれ!
(身体から流れる電撃を「次のあなた」に勢いよく放流させる)


42: 黒い仮面を着けた幼女(完全創作) [×]
2024-01-18 21:08:59

…うわっ…、当たっちゃう。危ない、ビリビリ…。

(突然やってきた自身の命を奪おうと迫る雷を障壁で何とか打ち消し、余波で痺れながら不愉快そうに声をもらす。)

体からかみなりって…おかしいでしょ…あ、攻撃するんだった。そういうルール

(電気で悲惨な事になった髪を小さな手で撫で付け。文句を垂れつつ「此処」でするべきことを思い出す。しゃがみこみ自分の影に手を伸ばす。指先と黒がふれ合った途端。影を切り取ったかのような液体が溢れだし。命あるかのごとく「次のあなた」へ飛んで行く。飛沫を撒きながら。)

毒。気をつけてね

43: キチガイの旦那(完全創作) [×]
2024-02-23 17:01:42

(影が分離したような液体が、こちらに流れてくるので、彼はこうした)

ウエイ☆コーラがあるぜ☆飲み干して…良いんだろう。多分。

(液体に口をつけ、一気に飲み干すと、キチガイな彼は下に来るであろう何かに攻撃する)

うわへへ☆わし俺私拙者妾のドミニカ共和国出身のウルトラ計画を目論んだ、嘘だ!ドンドコドーンの二重の極み☆アーからなる申し上げます!トトカマの悪魔からなる、あり得ませんわと嘆くボルガ博士お許しくださいからなるスーパー伝説のキチソードアタックゥゥゥゥゥ!!!!アァァアァァア!!!!

(まずあのうわへへというタコ☆を投げ、わし俺私拙者妾の一人称の老若男女を武器にし振り回し、ドミニカ共和国出身の誰かさんをウルトラ計画に巻き込んで、嘘だ!ドンドコドーン!と叫びつつ突進し、二重の極み、アー☆からの空手チョップを繰り出したと思えば、申し上げます!トトカマの悪魔が…などと言っている側から、どっかの令嬢にドン引きされ、あり得ませんわと言われ精神的に傷つきながらも、ボルガ博士にお許しくださいの一言を残し、スーパー伝説のキチソードを振りかざしながら絶叫する↓)

44: 猫の耳の生えた小柄な獣人(完全創作) [×]
2024-03-29 23:40:27

ハ!? うわとっ、と、あっぶな! なーーーにやってんのぉ!?
人を武器にしちゃ駄目って習ってないのかな人間なのにッ、そぉい!

(驚きながらその場から飛び退き、少し足を縺れさせつつ迫り来る老若男女を間一髪で避ける。ダッシュでタコを回収してキチソードの方にぶん投げ、顛末を見届けることなく黒い大猫に変身してその場から逃げ出して)



ひーっ、ひぃ、はぁ……酷い目に遭った、なぁにあれ……?
あ、そうだ、攻撃しなきゃだ。えーと、試作品だけどこれでいいかな?

(息を整え、思い出したようにパタパタと懐を漁り、こぶしほどの大きさの袋を取り出す。
その中から一つ、大ぶりの宝石の施されたブローチを取り出し、あなたの頭上高くに投げて。)

新作護衛用魔術具、その名も『プロテクォールブローチ』! 一定速度で地面に叩きつけると持ち主を守る大きな壁が出現する、はずだったんだけど……

(空中で煙幕と共にブローチが弾ける。煙を割くように一辺が5m程もありそうな白い正方形が出現し、あなたがいるであろう真下に向けて自由落下を開始した。)

なんか投げただけで作動するようになっちゃった☆
あれ耐久性えげつないから、頑張って避けてね~

45: ハッピー猫 [×]
2024-03-29 23:50:38

なんちゅーことしとるんやアンタはー????!!!!アテェクシィ今風邪ひいてるのよ!!
(驚きすぎてブリッジして謎の回避)

アテェクシィの攻撃は,,,えーと,,,あら,,,?なんか意識が、、、(フラッ,,,)

ハッ,,,ハッ,,,ハッピーハッピーハッピー!!,,,ハピハピハピハピハピー!!
(滅びの呪文 ハッピーハッピーハッピーだ!!どうにかして回避してくれたまえ!幸運を祈るzoy!)

46: 映画監督(完全創作) [×]
2024-03-30 01:19:01


カットカットカット!カットだよ!
ちょっと落ち着いてちょうだい。
落ち着いてルール読んでみ?

・使用可能なキャラは創作キャラ(版権オリキャラか完全オリキャラ)のみとします。
・版権オリキャラを使う場合は名前の横にその作品名を、完全創作の場合は名前の横に完全創作と書き込んでください。

ちゃんとルール守ってやってくんなきゃ皆楽しめねんだよ。分かるかい。

創作キャラなのに版権ネタ使ったりとか、そもそも版権キャラそのままとか出さないで!
じゃ、もっかいキャメラ回すから。ちゃんとやってね。
アクション!
(一連の流れに不満をぶち撒けた監督の号令と共に「撮影」が再開される。カメラの先にいる沢山の中世の兵士が弓を構え、↓の人物めがけ無数の矢が放たれて)


47: 春川桜(完全創作) [×]
2024-03-30 11:34:52

,,,ただの猫にそんな無気にならんくてもええんとちゃいます,,,?てか痛いんですが,,,(矢がすべて刺さってる)

よいしょっと,,,(矢を全て自分の体から抜いて、次の方↓に投げる)
飛んでケー あれ強くやりすぎて炎がまとわりついとる
すいません 避けてくださーい



48: ラーシャ(完全創作) [×]
2024-03-30 11:40:14

↑ なんだよ、、。よけるのはだるいな(そういいつつさらっとよける)


攻撃しろってことだよな。 召喚。野獣たち。適当にしたの奴に攻撃しといてくれ


49: 岩使いの逸般お嬢様(完全創作) [×]
2024-03-31 10:47:55



(適当、という単語とはおよそ見合わないような大きな影が現れ、巨大な狼の形を成す。
狼が雑に振り下ろした爪がフワフワのフリルを引き裂き、足を掠って)

ア"イッッッテェですわ!!!
ちょっと貴方!乙女に対してこれはやりすぎではなくて!?見なさいほらっ、お父様に頂いたお洋服がもうビリッビリのビリ!最悪ですわ!



私頭に来ましてよセバス!私の杖を……

(勢いよく横に振った手に、どこからか現れたロマンスグレーがスッと小ぶりな杖を渡す)

用意がよくてよ流石セバス!後でお茶会兼ねてお勉強も教えてちょうだい!
さてお次のお方!ストレス発散みたいで気が引けますけれども、ここはそういう場所らしいですわ!
生まれついての麗しき乙女たる私が使うゴリッゴリの岩魔法、受けてごらんなさい!

(地面がボコボコと隆起し、人の腕ほどの大きさの鋭い岩となって高らかに叫ぶ少女の周囲を漂う。少女の杖の動きに合わせ、グンと加速した岩達が様々な方向から貴方を狙って飛んでいって)



50: ネオン(完全創作) [×]
2024-03-31 10:52:08

↑ うちのラーシャがすみません!! (あ、ラーシャの奴書いてる人と同一人物なのでそこは突っ込まないでください、、)ラーシャお兄ちゃん!ダメじゃん!。
(そういいつつ魔法をよける)


えっと、手加減しつつ攻撃しようという事ですよね・・?
そういいつつ魔法でツタみたいなのを出す。
じゃぁ、私は私のやりかたで人に攻撃させてもらいますけどね(そういいツタをしたの人に出す)


51: 伝説のスーパー一般人(完全創作) [×]
2024-04-06 17:07:17

あ、、、…どうもどうも失礼失礼…【人混みの中を謝りながら進み、後ろから来るツタを左手で軽く弾き返し会社に向かう謎の男…】

あ…すみません…僕みたいな奴が通っちゃって…

あ…僕も攻撃しないといけないんですよね?

では仕事もありますので手短にします!!!【そういい叫ぶと、スーツが激しく破け、ただの一般人とは到底思えない完璧な上半身の筋肉が露になった】

では逝かせていだだたきます…!!!ゴァァァァァァ!!!!!【まるで鬼神の如く、叫びながら下にいる人に対して、地面を両手で割り 巨大なコンクリートの巨塊を軽々と持ち上げ、ぶん投げる、速さはマッハ2↓】

ドウニカシテカワセヨ?コナゴナになりたくないんならな…!!!【人格変化してる】

52: 風を操る緑髪の青年(完全創作) [×]
2024-04-07 02:16:58


...っ これはこれは。

(動揺を見せたのも束の間、足元に一時の旋風を巻き起こし、上空へ大きく跳躍。迫り来る巨大な塊を間一髪、回避する)

重力を操る術ではないようですね。魔力を感じられない。つまり、信じ難いことですが、それがあなたの素の力というわけですか...。いやはや恐ろしいですねえ。

不本意ですが、あなたには風に吹かれてもらいましょう。上手く避けてくれることを期待していますよ。

(横薙ぎに腕を払い、無数の風の斬撃を発生させる。それは下の貴方に向かい、直撃すれば体を容易に切り裂くだろう)



53: 気怠げな様子の一般龍人男性(完全創作) [×]
2024-04-10 03:08:21


おいおい、花見しにきただけだってのに巻き込まねぇでくれよ…
っと
(ひらりと避けきってみせるが手に持った酒瓶が割れる)

…よし、避けれたし酒でも………あ?割れてやがる……さっきのか?………クッソ………
(青い目が赤く染まり始める)

……あー、なぁ、アンタ。ちと八つ当たりみたいにはなっちまうが、手加減してやるしちったぁ大目に見てくれや。
(手を上げると周りに十数本の炎の槍が浮かび上がる)

そんじゃま、避けるか焼かれるか選んでくれよっ、と!
(手を下げると同時に炎の槍が下のあなたに向かってくる)





54: 蒼空飛燕(創作) [×]
ID:a79946657 2024-04-10 07:54:45



(十数本の炎の槍がこちらに向かって来るのを見るなり、腕を組んでは...左腕だけ解いて掌を飛んでくる炎の槍に向ける)

“烈火”

(炎の槍が槍から普通の炎へ変わり、操って飛燕の左腕に纏わせた。)


“疾風”…!

(再び腕を組み直して今度は右腕だけ解いて相手に向ければ一瞬にして周りにあるものが浮かんで回転し始めるほどの爆風を右腕に纏わせていくと、その相手に向けて放つ。)


55: 猫耳が生えた白髪の少女(完全創作) [×]
2024-04-11 03:45:00

↑ おォいおい、ありゃ人が起こせるもんにゃのか?……全く、年寄りにひどいことをするにゃあ?キミ。(四足歩行に切り替え姿勢を低くした次の瞬間、とても大きく上へ跳躍して避け、猫のようにしなやかに着地する)
おぉッとと…着地も成功。ひひッ、今日は運が良いのかにゃあ。


さァて、ボクも老体に鞭打ッて頑張ったんだから、次はそこのキミが頑張る番さ。
避けれるもんにゃら避けてみにゃ! そーらッ!!
(そう言いながら地面を叩き割り、その破片に青い炎を纏わせてかなりのスピードで蹴り飛ばす。まともに当たれば致命傷とはいかずともかなりの深手を負うだろう)



56: クソ真面目な機装歩兵(完全創作) [×]
ID:896f7f474 2024-04-11 22:20:28



!…………
(凄まじい速度で迫る青い炎を纏った破片に劣化ウラン弾芯12.7mmAPDS弾の迎撃の弾幕を形成し相殺して撃ち落す。無数の空薬莢を周囲に散らし、硝煙を銃口から漂わせる赤熱化した銃身の携行式ミニガンを携えた都市迷彩色の“六つ目”の戦争機械)

…………
(仏頂面の兵士はやや気乗りしない様子ながら――目標を捕捉し背部のウェポンマウントからホットローンチで“誰か”に対して放たれてゆくのは数発の小型汎用多用途誘導弾、白煙を曳いて空高くホップアップした数発の小型誘導弾“ミサイル”は“あなた”の頭上で炸裂して致死性の爆炎と破片を疎らに撒き散らす。)


57: 虚構さま [×]
2024-05-31 00:31:51



(真っ白な男の形をした物体の、何かを写すことのない白い虹彩がぼんやりと前を向いている。頭上で勢い良く弾けた音を「異常」と判断したのか、目線をついと上に向けて。)

あー。火だ。火と、なんだろう。わからないけど、あれは良くない、ね。危ないもの。とらないと。

(一昔前の機械のような拙い発音で細切れに何度か呟いたかと思えば、その無表情が夏場のバニラアイスのようにどろりと歪んで。
あっという間に溶けた身体が白い大きな球となったのもつかの間。その完璧な球面が歪み、波のように宙に大きく広がって、降り注ぐ爆炎を飲み込んだ。)





(爆炎と破片を飲み込むように広がった波は日暮れ時の花のように閉じ始め、数秒も経てばラグビーボールのような楕円形に収まった。
口どころか何の穴も見当たらない白い大きな塊から再び拙い音声が流れ出す。)

攻撃。そう、攻撃、ね。どうしよう。あまり得意ではないから………………ああ、そうだ。

(上を向いていた楕円形がその頂点をほんの少し傾け、巨大な大砲のように姿を変形させる。ボンと間抜けな音を立てて発射されたのは、太陽を覆い隠すほど巨大で黒色のコウモリダコに似た何か。冒涜的な見た目のそれが、足をぶわさっと開いて"あなた"に向かって落下し始める。
いつの間にか人型に戻っていた白い何かの顔部分が人当たりの良い笑みを作り、その口を動かすことなく僅かに楽しげな音声を発して。)

それね、焼いて食べるのがね、おいしいって。受け止められたら食べてみてね。お友達にもわけてあげて。じゃあ、頑張ってね。



58: おっとりシスター(完全創作) [×]
2024-06-02 18:41:10



あらあらまぁまぁ…随分と大きいタコ…タコ?かしら?…まぁ、このくらい大きなタコなら家族皆でタコ焼きパーティができちゃうわね~、安上がりで済んで嬉しいわ~♪

(手を上げると魔法陣が現れ、そこからいくつもの斬撃がコウモリダコのような何かを切り刻む。タコの破片はあちこちに飛び散り、拾うのは大変そうだ。)

…あら~、これ拾うの大変ねぇ…あとであの子呼んで手伝って貰おうかしら…
あぁ、反撃しなくちゃいけないのよね?え~っと……そうだわ、これがあったわね~!

(彼女が微笑むとまた同じような魔法陣があなたの頭上に現れ、そこから無数の雷撃があなたに向かって降り注ぎ始める。)

どうかあなたに、神のご加護がありますよう。当たったら黒焦げになっちゃうから…がんばってね♪



59: 若い頃にどこぞの王国を救ったらしい中年前衛♂(完全創作) [×]
2024-06-05 00:20:31




(轟音を纏い空気を切り裂く光の刃 / 歪だが意思を持っているかのように無慈悲にこちらに向かう軌道 / ケタ違いの電流が流れざわつく空気の感触 = 対処できなかった場合、明確な死)

…なんだこりゃ、あっぶね。

(鉈に似た片刃の切先で雷撃に触れ帯電させると、数ミリ秒先に迫った死を冷静に認識しながら、血振るいのように刃を地表に払い、雷を地面に叩きつけて。同時に爆風を避けるための跳躍の速度を乗せ、水平に薙ぎ払った刀の重い一撃を眼前の"相手"に叩き込み)




60: 低身長魔法使いロリババア(完全創作) [×]
2024-06-07 17:05:24

(ぼうっとしていると、刀が寸前に迫っていた)
勢い◎、光の反射具合からして斬れ味も抜群。
よって、直接当たれば死。または重症。
このあと弟子のサーヤと修行約束があるため重症は困る、な。

「防御結界30%」
(周りに透明の薄い膜が張られる。刀はその膜の半分まで斬った後、止まった)

「うむ。やはり30%で十分だねぇ。まだまだ甘いな、若造」 
(ニヤリと笑い、「あなた」に杖を向ける)

さて、なんの魔法が良いか。
炎か、氷か、風か、雷も良い。
じゃ、全部混ぜるか。

(風によって勢いを増した炎を刃状にして「あなた」の横側から、氷の塊を正面から、そしてそれら全てに雷を纏わせ放つ)

「私の70%だよ。当たっても死体は残るくらいの威力だから、安心しなさいな」


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle