TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

下の人に攻撃するバトル掲示板(創作キャラ版)/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 超弩級戦艦(近代化改修) [×]
2022-11-25 00:12:53


『9時方向、敵弾飛来。CIWS、目標を補足!主砲対空散弾装填!迎撃用意……撃(テ)ッ!!』
(号令の後、海上に太陽が出現したかのような閃光と海を割らんばかりの爆音が響いたかと思うと、41cmの主砲弾が飛来する氷の弾丸へ向けて放たれ。そしてそれらが交差する一瞬、戦艦の放った対空散弾は燃え盛るゴム片と嵐にも優る爆風を放ち、今まさにすれ違わんとした氷の弾丸を横合いに叩き割り。獲物を失ったCIWSはどこか寂しげに虚空を睨めつけたまま静止しており。)

『主砲諸元入力!1、2番砲塔対地射撃!座標48.00.16、18.18.03!3番砲塔は同座標上空300mに対空射撃!総員甲板より退避!』
(砲塔は水平線の彼方にいる目標目掛け旋回し、艦上には発砲準備の警報がけたたましく鳴り響く。すべての準備が整い。)
『撃ッ!』
(号令とともに発砲、互いに姿も見えぬ距離を破壊の雨が飛翔する。姿は見えずとも、最前線からの間接射撃指示によって敵の位置は捉えられており。)


22: 超弩級戦艦(近代化改修) [×]
2022-11-25 00:14:13

追記/完全創作

23: ちょっと「ズレた」女子高生 [×]
2023-01-05 17:20:36


ん~…ほい。
(太陽と地面を「ズレ」させて作ったスペースに砲弾を全て飲み込ませる。右手と左手の間を「ズレ」させて作ったスペースから砲弾を1発飛ばし)
あごめん、返すねこれ。


24: ちょっと「ズレた」女子高生 [×]
2023-01-05 17:21:01

追加:完全創作

25: 管理人ちゃん(完全創作、管理人) [×]
2023-01-06 21:55:40



ふんふんふーん♪……わわっ!?ちょっと、私を巻き込まないでくださいよ~!

(目の前から砲弾が迫るのを目撃すると、巻き込まれたことに文句を言いつつどこからか取り出したホームランバットを振り砲弾を空の彼方にかっ飛ばして)


って、ここはそう言うトピでしたね…すっかり忘れていました。なら私も、一発ぶちかまさなければなりませんね!
あ、ただのお馬鹿キャラだと油断しないでくださいね?……じゃないと、貴方の首が飛んでしまいますから♪

(不気味な笑みを浮かべながら相手に対して忠告をすると、懐に隠していた銃を取り出し目に見えぬ速さで相手を惑わすように近付きながら銃を構えて。次の瞬間、彼女は楽しそうに掛け声を言いながら、構えた銃から弾を発射することだろう)

行きますよ~?いち、にの、さ~ん♪



26: 一見さん [×]
2023-01-06 22:06:03

参加したいです

27: 管理人ちゃん(完全創作、管理人) [×]
2023-01-06 23:15:02

>26


ここは登録制のトピではないので、参加希望する必要はありません!私の許可は不要ですので、勝手に始めちゃってOKです!あ、文章を書く前に必ず【書き込む際のルール】を読んで頂けると幸いです!最低限のルールは守って下さいね?
現在は私が攻撃を仕掛けている状況なので、それを受けたり避けたりして対処してから、次の人に向けて攻撃を仕掛けてください!やり方は私や他の方が書いた文章を参考にして頂ければ大丈夫です!
長文失礼いたしました!こちらは下げさせていただきますね!

28: 創作(てすと?) [×]
2023-04-08 16:40:45


「いきなり何ですか…とりあえず避けさせてもらいますね」
飛んできた銃弾にびっくりしながらも、笑いながら避ける。


「次は私の番ですね。火の玉でも喰らってください。」
銃を取り出し火属性を選ぶと、いきなり発射してみる。

29: 脳筋お嬢様(完全創作) [×]
2023-04-12 23:56:50


ぶぁぁぁぁぁぁあッッッッッッッちぃですわ~~~!!!!!!!!!!
(飛んできた炎の弾丸をあろうことか顔面で受け止めてしまい、熱さで悶える。顔にまとわりついた炎を地面をゴロゴロ転がりながら必死で消火する。)

ハァ~~……ハァ~~~………おクソあそばせ!!!!今度はこっちの番でしてよ~~!!!!!!!!!!!でりゃァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
(毛先やら服やらを焦がしつつもなんとか消火すると巨大なナックルをつけた右手を大きく振りかぶり、怒りを込めた一撃を放つ)


30: 幽霊船の大将(完全創作) [×]
2023-04-13 00:14:55


いでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?なんつーことするんだオマエ!?!?!?あー幽霊でよかったぁー!幽霊じゃなかったら今頃歯何本か折れてたわ!歯抜けの大将なんざ威厳なんて1ミリも消し飛んじまうからなぁ!!ってなんで幽霊なのにくらってんだオレェ!?!?!?!?
(正面から拳をくらい、ギャグマンガのように白目を剥いて怒った後立ち上がり仁王立ちをし、腕を組んで)

さぁ~~て次はオレの番だなぁ!ま、オレじゃなくて部下に任せるんだがなぁ!!ククク、たまには上司として部下に見せ場をあげてもいいだろう?
よし、よぉ~く狙え…決して外すんじゃないぞ…発射!!!!
(特徴的な笑い声をあげた後周りに集う人魂の一つが人間の形になり、片手を前に出して合図をするとその人間が銃を撃ち)


31: 兎耳と尻尾を生やした小柄な男 (完全創作) [×]
2023-04-16 12:02:58



う、ぉお!? 何や!?めっちゃ銃弾が…って、んな事言っとる場合やない!!当たってまう…っ!!
(突如に大量の銃弾がこちらに撃たれ、兎耳ごとビクッと体を震わせると、即座に小柄な体を活かしてある程度の銃弾を避けた後足に電流を纏わせ高速で遠くの地面に滑り込み銃弾を回避する。だがズザザーッ、と勢い良く荒い地面に滑り込んだせいか体には擦り傷と泥が付いており、「…いってて」と顔を顰めながらゆっくり立ち)


次ウチの番か… まぁ、直撃せんとええな。髪チリチリなってまうで?
(片方の口角を上げた悪い表情で上記を話し終えると、手を相手に突き出し。一瞬額に付いている水色の紋章が光り輝き、数秒間凍てついた沈黙が続くも、相手の頭上の空からゴロゴロ、と雷の音が鳴り響き、その音は段々強くなっていくようで、耳を劈くような轟音と共に相手に威力の凄まじい雷を落とし)



32: 一見さん [×]
2023-05-14 11:06:57

支援

33: 常連さん [×]
2023-05-15 12:59:21

しえん

34:  [×]
2023-05-20 06:32:42

【支援】

35: 名無しさん [×]
2023-10-13 01:35:15

支援

36: フードを被った黒い何か(完全創作) [×]
2023-12-28 08:40:10


え゛っ。あ、キャンッッッッ


………んうう…。いたい…。
(頭上から落ちてくる雷を身体でまともに受け、どろりと液状に溶けて。数秒後にゆっくりと身体を元に戻す。)


えっと攻撃……こうげき…、?
ガ、ガオー、!
(少し考え込んだ後、爪を生成し、跳躍。両爪で大きく振りかぶり)


37: ジャック(とあるマフィアの諜報員・完全創作) [×]
2023-12-29 19:47:44


おぉ、危ね。(自分が狙われていることを自覚すると、身体を反時計回りによじりつつ右に素早く飛び跳ね、爪を間一髪で避ける)

さて、俺の攻撃か。銃も弾丸もあるが…(次に攻撃を仕掛けられる「あなた」の方を向き、銃をしまったホルスターに手をかけ)それじゃつまんないよな。みんなやってるし。(そう言って不敵な笑みを浮かべる。そして銃を取り出し握ったかと思うと、その銃で「あなた」の胸へと正確に狙いを定めて殴りかかり)


38: ルカ・イベルアート (ツイステッドワンダーランド) [×]
2023-12-29 23:53:08




ふんふん、撃たれる感じね~?そしたら魔法で跳ね返すだけ...って、え!?ちょっと、おい!武力行使は聞いてないぞ!?

(相手が銃を持っていることに気付き、それなら銃弾を魔法で跳ね返せば終わりと余裕をこいていたが、行動に反し殴りかかってきた相手に驚きながらも何とか魔法でバリアを張って攻撃を受け止めて、)

あー...危なかった~...!久々にヒヤヒヤしたわ~!っと、次は俺の攻撃だっけね。ほんじゃ、次のキミ?"次の人生は幸せだといいね"「来世で会おう(seeyou another life)」

(マジカルペンを一振りしながら詠唱を唱え、ユニーク魔法を発動して。ユニーク魔法とは世界でその人しか使えない魔法のことで、ルカのユニーク魔法である「来世で会おう」は、受けた人間を眠らせて、夢の中で相手にとって何よりも幸せだった思い出をフラッシュバックさせた後に1番残酷な死に方を見せ、魔法が解けた頃には通常の場合精神的に参ってしまい、気が可笑しくなるかそのまま自害してしまう。というものである。)





39: 何もない世界のひとりぼっち(Undertale) [×]
2023-12-30 21:55:18


あ、……ぅ……んん…
(相手の攻撃……ユニーク魔法、を受けた直後強烈な睡魔に襲われる。しばらく眠った後、突然ムクリと起き上がり、)
ふふ、はは、………ユニーク魔法?
っていうんだっけ。
趣味悪いね。
けど、効かないよ。僕はこれ以上を知ってる。
それに、僕は戻らないと行けないから。
地獄にな。


攻撃もか。……うん。
(赤いナイフを空中で生成、更に飛ばす際、もう一つ力を込めて加速させる。)
当たると凄く痛いから、気をつけてね。



40: 単眼で2m程の球体関節人形(完全創作) [×]
2024-01-06 22:26:50


おッ…………と!イヤ素晴らしい速さですね、さらに威力も十分にあると見た!
(カクン、と腰から上を後ろに倒し、右から飛んできた赤いナイフをギリギリで避ける。
身体を起こして、大きな単眼でナイフの飛ぶ先を追いながら楽しそうに)
コンマ3秒遅れていたら破壊されていたでしょうねェ
コレ。ワタクシ達の機種が戦場にいた頃は、こんな技術ありませんでしたよ。流石は人間!


さてさて、ワタクシ無為な殺生は望みません。なので、
(中が空洞な身体を活かし、素早く「次のあなた」の首元に手刀を入れようとして)
一撃で、お眠りください。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle