TOP > BLなりきりチャット

マフィアさんの心の拠り所【創作なり/一対一募集】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2021-01-31 16:01:26 

宵闇を駆けるマフィアの彼の、
たった一つの拠り所。


笑いありシリアスありの物語。


キャラプロフ>>1
中の人について>>2
キャラロルテ>>3


リバ及び一人限定の募集です。
現代マフィアものを考えています。
幹部、構成員、闇医者などのような相手だとありがたいです。
本当に本当に初心者なので至らないところがあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

<募集要項>
・マナー、ルール厳守
・置きレス推奨
・ロル20文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる
・ギャグからシリアスまで幅広。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます

先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


1: 匿名 [×]
2021-01-31 16:22:58

名前 エウロス・フロミア
年齢 24
職業 とあるマフィア所属

身長 174㎝
体格 しなやかだが筋肉がついて細身。

髪型 赤銅色の髪で左目は前髪で隠している。
   髪は細く長く、後ろで一つに束ねている
容貌 やや釣り目で、髪と同じく赤銅色の瞳。薄めの唇で、右目の下にほくろがある。左目の辺りには火傷痕があり、前髪で隠している。

その他 身体の至る所に傷跡がある。背中の左肩近くに蔦のタトゥーがある。


性格 仕事の為に自己犠牲することを厭わない。仲間を大切にしていて殿を務めることもザラにある。どこか兄気質なところがある。

過去 物心ついたときにはスラムの中にいて殺しの術を覚えていた。あるとき依頼に失敗して顔を炙られ放置されていたところを、マフィアの構成員に拾われ、そのまま傘下に入った。そこから自身の力のみで成り上がった。

戦闘 武器は東の国の両手剣。どこかで拾って以来ずっと愛用している。腰のホルスターに銃を二丁仕込んでいる。対人格闘も得意としている。戦闘中は驚くくらい口が悪い。

その他 実は歌がとても上手。マフィア内で魔声の二つ名を持つほど。一人でいることはあまり好きじゃない。コーヒーとマフィンが好物。


2: 匿名 [×]
2021-01-31 16:30:34

【中の人について】

・なり歴は四年。
・リアルの事情より昼間の返信は基本的に出来ないですが、朝と夜と休日はきっちり返信します。
・中の人への直接会話大歓迎祭り。

「萌え」
・年齢差・男前・方言・シリアス・激甘・イベント・年齢差・主従・その他萎え以外

「萎え」
・無理やり・無反応・過度な意地悪、暴力


3: 匿名 [×]
2021-01-31 16:42:45

平常時の様子

「くぁ…ねむ……。この書類、全然終わらん…。」
(髪を結びなおしつつ書類とにらめっこをして、難しそうな顔で呟く)

「お、マフィン。俺にくれんのか?ふはは、ありがとう。」
(書類とにらめっこしている中マフィンを差し入れてもらい、どこか少年らしさを残した笑みで感謝を告げる)

「ん、エネルギー入った。もうひと頑張りするわ。」



戦闘時の様子

「B隊はラインまで下がれ、俺が殿をする。F隊はB隊の援護。G隊は少し俺と付き合え。…死ぬなよ。」
(物陰から状況を確認して指示を飛ばす。 死ぬな、といつものように口にしてから両手剣を抜いて前に出る)

「オラ、お前らの相手は俺だ屑ども。俺が出たからには、まともに帰れると思うなよぉ!!」
(荒々しい口調で剣を振り回しながら敵の攪乱をしに走る)

「オラオラどうした屑ども!!そんな弾丸あたりゃしねぇんだよ!!ちゃんと狙え!この俺を、殺して見せろ!!!」

4: 匿名 [×]
2021-01-31 16:43:46

現在募集中です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle