TOP > 1対1のなりきりチャット

 * 四季彩 .. 〆 /32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: とくめいさん [×]
2021-02-03 17:09:38




良いと思います!服装などを考えるのは好きですので、負担にはなりません。是非とも考えましょう!( ぐっ )関係性は何でも美味しく頂けるのですが、お友達から始めさせて頂いても宜しいでしょうか?後に同居するのも良いし、友達のままでも楽しそう。そう考えております。


 

14: とくめい [×]
2021-02-03 19:19:38



ありがとうございます…!ではお先にユキの冬用の服装を下記に記載しておきますね。マフラーや髪型などは+αとして絡み途中につっこんでいくと思います。狼さんの服装も楽しみにしておりますー!( わくわく )

お友達からですね、もちろん構いませんよ!恋愛に発展するかどうかは相談か流れでっていう感じにしましょうか。ひとまずほのぼのを楽しみたいです。( ← )

 #冬コーデ
膝下丈の白いシャツワンピース / アイボリー色の大きめニットベスト / モカ色の編み上げショートブーツ




15: とくめいさん [×]
2021-02-05 20:08:32




了解です!( ぐっ )お洋服を考えて来ましたので、ご確認の方だけ宜しくお願いします。

そうですね、まずはゆるゆると楽しむことを優先にしましょう。( うんうん )

 #冬コーデ
白のシャツに黒のジーパン / 黒色の耳つきパーカー / 黒色のショートブーツ



 

16: とくめい [×]
2021-02-05 20:59:24



服装の記載ありがとうございます!耳付きパーカーだなんて可愛いですね…けしからn。( こほん )

ではでは、世界観についての質問などありますでしょうか?向こうでは動物を飼っていない牧場物語、と書いたのでプレイ経験がおありでしたらなんとなくイメージは掴めるかなと思うのですが…。なんでもお聞きください!
特になければこちらから絡み文の方お出しします。




17: とくめいさん [×]
2021-02-06 09:03:30




牧場物語は過去に数回ほどプレイ経験がありまして、世界観は大体掴めています。特に質問はありませんので、絡み文をお願いします!( ぺこり )



 

18: ユキ [×]
2021-02-06 21:37:47



了解致しました!では僭越ながら絡み文を出させていただきましたので改めてよろしくお願い致します。こちら蹴り可です。



……。( 欠伸ふあ )朝はまだまだ寒いなあ…春が待ち遠しい。( 雑貨屋にて春恋しさに作物の種を眺めて / 何を植えようかな )




19: クロ [×]
2021-02-06 21:48:32







種買いに来ましたー…。( 雑貨屋へと種を買いに向かい / お邪魔します )あ、こんにちは。買い物、だよね?( 知り合い発見 / 控えめにぺこり )



 

20: ユキ [×]
2021-02-06 22:26:04



…あ、こんにちは。( 軽く会釈 / にっこりのほほん )うん、調味料と……それから春の準備をと思って。( 目の前の種のコーナーを指差し / 見やすいようにちょっと横にずれて )クロさんも春の準備?( 小首を傾げ )




21: クロ [×]
2021-02-07 11:15:48








ああ、そろそろ春も準備始めないとね。花も良いけど、やっぱり野菜とかを重視しないと。( 種ひとつ手に取り )うん、春の準備と今売ってる商品を見に。あ、オススメな春の野菜とかあったら教えてよ。参考にしてみたいからさ。( 頷き )




 

22: ユキ [×]
2021-02-07 13:22:55



じゃがいもやキャベツはお料理に大活躍だから便利だし…、あ。かぶも漬けておくと保存食になっていいよね。( 種を眺めながらそれぞれ指差し )あとはいちご…!( 瞳きらきら )私は毎年絶対作ってるの。そのまま食べても美味しいけど、煮詰めてジャムとかお菓子作りにも使えるから。( 種の袋を手に取り / 買っておこう )




23: クロ [×]
2021-02-07 14:12:45







じゃがいもとキャベツか…。うん、買っておこう。かぶも欲しいな、どうしようかな…。( うーん )いちご、いいかも。俺もたまにスイーツ作りたいとか思うし、ジャムも作ってみたい…。うん、全部買っちゃおう。( オススメの種を手に取り / 満足げ )




 

24: ユキ [×]
2021-02-07 21:14:07



ふふ、全部買っちゃうんだ。( くす )はっ……ついいっぱいおすすめしちゃったけれど、よかった?( あせ )というかクロさんもスイーツを作ることがあるんだね。( 意外そうにじいい / どんなの作るんだろ )




25: ユキ [×]
2021-02-11 11:45:37



上げておくね。




26: クロ [×]
2021-02-11 11:51:41




選べないから…。( ぐぬ )全然いい、寧ろ有難いよ。俺もいっぱい買う予定で来たから、このぐらいなら予算内。( ふんす )うん、たまーに。まだまだ練習中だけど、ユキさんにも食べてもらいたいな。( わくわく )


お返事遅くなってごめん…( しゅん )なぜか返した気でいたみたい。


 

27: ユキ [×]
2021-02-11 12:18:54



そっかあ、それなら安心。( にへ )そうなんだ。!…いいの?食べたい。( 短い尻尾がぴこぴこ )そうだ、春になったら季節のスイーツを持ち寄って一緒に食べない?ぽかぽかお天気の日に、青空の下でピクニックするの。( 瞳きらきら )


ううん、大丈夫。気付いてもらえてよかった!




28: クロ [×]
2021-02-13 13:35:18






いいなぁ、ピクニック。楽しそう。うん、一緒に行こう…!( にっこり )




 

29: ユキ [×]
2021-02-13 15:13:55



それじゃあ約束ね。( 小指を差し出して / ゆびきりげんまん )…そろそろお会計しようかな。( いちごの種の袋を片手にお会計しようと )クロさんはもう少しお店にいるの?( じい、と見上げ )




30: ユキ [×]
2021-02-18 15:54:59



上げておくね。

相性合わなかったなら言ってもらえれば、新しい人を探すつもりです。続けたい意志があるのかどうかだけでも、教えてくれると待てるんだけど…どうかなあ、クロさん。




31: クロ [×]
2021-02-21 09:22:59






 (  /  背後から失礼させて頂きます。待って頂いている身として、大変申し訳ないのですが当方リアルで予定が詰まっていまして…。待つのも大変だと思いますので、次の御相手様を探すのはお任せします。本当に申し訳ありません…。  )



うん、絶対に行こう。( ゆびきりげんまん / にっこり )ううん、俺もそろそろ帰る。色々としたいことあるし、お会計しようと思う。( 種持ち / 首ふりふり )




 

32: ユキ [×]
2021-02-26 13:56:50



( / 下げてあったので気が付かず、反応が遅れてすみません。失踪が多い中、きちんと報告してくださりありがとうございます!

申し訳ございませんが、この度はこれにてお相手の解消をお願いしたく思います。今のところ新しい方を探すつもりはないのですが…。短期間でしたがお相手ありがとうございました。寒暖差が大きい日が続いておりますのでお体にお気を付けて!

失礼致します。 )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle