TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 來 / ライ [×]
2021-01-30 02:41:13

>月

【 冬 / ゲームセンター / >5 】

( 朝起きると、昨日から降り続いた雪で窓の外は一面の雪景色。その風景を見て真っ先に考えたことは、寝坊助な兄が雪の中に埋まっていないかということだった。今日もベッドが使われた形跡は無く、家の中にも居ない。兄の何処でも眠れるという厄介な性質のせいで、おれは朝から迷子の寝坊助を町中探し回る羽目になった。そうして、ようやく守さんの店で優雅に珈琲を飲む兄を見つけた頃には、おれの手元にはゲームセンターのメダルが5枚ほど集まっていたのだった。持っていても仕方がないし、もう外に出てしまったのだから、と立ち寄ったゲームセンター。そこで待ち合わせをしたわけでもない知り合いと鉢合わせる確率というのは、一体どのくらいなのだろう。声を掛けられて振り返った先に、オリーブベージュの髪のその子を見つける。条件反射のように口元に弧を描くと、戯けたように首を傾げて見せて。長い間会わなかったわけでもないのに懐かしく思うのは、時間がゆっくりと流れるこの町のせいか、人肌恋しい季節のせいか。 )
 ……誰だっけ?

( / あまりお待たせするのも申し訳ないですし、鉄は熱いうちに、ということで早急に再建させていただきました。至らないところも多々あるとは思いますが、これからまたよろしくお願いいたします。知り合いだけれど連絡を取り合う程ではない、という距離感が丁度良いですね。PFもロルも問題ありません。お早い反応有難うございます。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle