TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 守 / マモル [×]
2021-03-31 21:50:49

>圷

【 4月某日 / 喫茶店 / >56 】

……3年ほどですかね。
 ( 先程の様子から見るに、問い掛けたはいいものの、返事が返ってこない可能性も充分にあると踏んでいた。しかし、実際には短いながらも返事はあり、更にこちらへと質問を返して来るのだから少し驚く。単に無愛想なだけで、人嫌いというわけではないらしい。世間話と言うよりは、事情聴取のような僅かに警戒を含んだその硬い声に、コーヒーの滴が落ちる様を眺めながらそっと答えを零す。あの子が天国に行って、3年。改めて言葉にしてみれば長い月日だけれど、彼女は常に僕の無意識の中に存在しているから、遠くへ行ってしまった感覚はあまり無い。今だって、ほら、『どうしてお前は生きているのだ』と呪うような瞳でこちらを見ている。〝この町に来て3年ほど〟、その言葉は紛れもない真実だけれど、もしかしたら嘘のように響いたかもしれない。ようやく抽出が終わり、淹れたてのコーヒーの入ったカップを、ソーサーに乗せて彼の前へと静かに置く。小さく添えた「ブレンドです」の言葉に続けて、自分に向けられた質問を相手にも返す。誰に習ったわけでもなく、そうするのが自然だと脳に染み付いているのだから不思議だ。他人の手を借りるつもりが無いのか、他人には言いづらいものなのか、不自然に終わった探しものの話が気になりつつも、ここはひとまず振られた話題を続けることを優先することに決めて。 )
 お客さんは、最近来られたばかりですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle