TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
54:
圷 良司 [×]
2021-03-24 14:46:56
>守
【 4月某日 / 喫茶店 / >53 】
……ブレンドで。
(ふわり。扉を開けると、香ばしい珈琲の香りが鼻腔を擽る。そうして目の前に広がる喫茶店らしい落ち着いた穏やかな空間に、圷は素早くその細い視線を滑らせていく。その眼差しは刑事としての職業病を隠し通せておらず鋭く冷徹なもので、店内の状況を一刻も早く把握しようと努めているようだ。この二つの目に映る限りは客数は当初思っていたよりも少なく、それほど賑わってはいないようだと認識したところで此方へと歩み寄る人影が一つ。自然と無意識に視線を向ければ其処には夜空に輝く月を連想させる頭髪に透き通った翡翠の双眸を持つ美しい長身の青年が居て、彼が発する言葉からどうやら店員のようだと判別しつつ後ろ手に扉を閉めてはメニュー表を手渡されるより前に、およそ殆どの茶店に存在するであろう名称を無愛想に口にして。その後、青年の横を通り過ぎるようにして乾いた靴音を響かせつつカウンター席に近寄り、既に他の客が腰掛けている席より椅子一つ分距離を置いてどっしりと着席し、早速とコートのポケットを探る。長いこと歩き回って少々疲れてもいる、聞き込みは少し落ち着いてからでも良いだろう。何、焦ることはない。急いては事をし損じるとも言う。それに、本当を言うと先日耳にした噂もそれほど信用してはいないのだ。だが、それでも今は、藁にも縋る想いで微かな情報を辿るしか選択肢は残されていない。一息吐き出した男は、ポケットから煙草とライターを取り出した。)
(/歓迎してくださりありがとうございます、これからどうぞ宜しくお願い致します。何か不手際等ございましたら遠慮なくご指摘ください。此方は蹴って頂いて構いません。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle