TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 修 / オサム [×]
2021-03-15 19:32:51

>楸

【 3月某日 / 神社 / >48 】

それはそれは。色々大変でしたでしょう。ここは良い町です。なんにも心配せずに、ゆっくり行きなさるといい。
 ( 朗らかな表情を崩さないまま、うんうんと二、三度ゆっくりと頷く。この町に移住して来るのは、大抵何か事情を抱えた人物だ。こうして急に話し掛けると、警戒したり、逃げて行ってしまう者も居るが、そうでない者は抱えているものが軽いのかと言うと、決してそんなことはない。人の心は複雑怪奇だ。この歳になっても、一つも理解できた気がしない。この町に長く居ると、その思いは深まるばかりだ。しかし、だからこそ、この町は面白い。この男は一体何を隠し持っているのだろうか。興味を引かれるものの、会ったばかりの相手のことを根掘り葉掘り聞くのも如何なものかと、新顔の男に送り出すような言葉を掛ける。なに、時間は腐るほどあるのだ。焦ることはない。それよりも、これから同じ町で暮らす人間と険悪になる方が厄介だ。ここは挨拶だけに留めて、早々に立ち去ろう、と考える。……が、しかし。裏腹に、これだけのやり取りで終わらせてしまって良いのかと考えている自分も存在していた。まったく、人の心というのは本当に複雑怪奇だ。前に吐き出した言葉から一呼吸置いて、次を吐き出す。 )
 ……もし、お邪魔ではないようでしたら、私が案内でもしましょうか。実は、この町では結構な古株でして。他の住人の方たちが知らないようなこともお教え出来るやもしれません。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle