TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 景  [×]
2021-02-13 01:36:00

【 2月下旬 / 図書館前 / >26 】

____透..さん...?
( 反射的に口に出した名前は自分でも意外なものでその後に困惑が広がる。どこから来たのだろうと見回せば高い塀の横に道が続いていた。この通路に私以外の人がいないのは周知の事実なのだが、"大変だね"なんて声が自分に向けられたことに気付くのには1拍遅れてしまう。実際ここに来る前までは私に向けての言葉なんてひとつも無かったんだと思うと最高に可哀想な自分しか残らなくていっそ笑えてしまえた。ほんの少しの出来事すべてをマイナスに、トラウマとして蘇ってしまうのは直そうにも直せない呪縛のようでもあって。顔見知り程度の彼の前でこんな恥ずかしい顔をしたくは無いし彼もそんな気まずい空気は御免だろう。悶々と考えているうちにまた俯いてしまっていたようで寒々しい首にマフラーが差し出された。余程羨ましそうな顔をしていたのだろうか..彼の首に納まっていたマフラーがみるみるうちにほどかれていく。本来なら良心に快く応えるべきなのかもしれないが自分にはハードルが高すぎた。たどたどしく言葉を紡ぐが上手く言葉に出来ず濁らせてしまう。 )
ありがとう..ございます....でも..悪いです....。ほとんど..初対面なのに...

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle