TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 睡 / スイ [×]
2021-02-12 00:40:55



>月


 【 冬 / ゲームセンター / >25 】


 ……? 昨日も会ったけど。
 ( 振り返ったおれと同じチョコレート色の瞳が、嬉しそうにこちらを見つめている。会えて嬉しいのはおれも同じ。けれど、〝久し振り〟という言葉には首を傾げて。どれくらいを〝久し振り〟だと感じるのかは人それぞれではあるけれど、おそらく大半の人が一日会わないだけで久し振りとは言わない。見れば見るほど目の前の彼女は昨日花畑の中に居た女の子と同一人物で、間違えようがないし、謎は深まるばかりだ。「一面の花畑で……月が、宇宙人で……水素爆発……」昨日のことをよく思い出そうと、頭の中に残っている光景をぽつりぽつりと口に出す。記憶は断片的でぼんやりとしていて、結局何があったのかは分からなかった。しかし、一つだけ分かったことがある。「……ああ、夢か」声色すら変えないまま、そう結論付ける。夢と現実が混同してしまうことは、これまでにもよくあった。最近は少し落ち着いてきたと思っていたけれど、そうでもないらしい。メダルの入った器を見せて、月が一緒にどうかと誘ってくれる。彼女が今遊んでいたらしい機体を覗き見ると、懐かしい射的のメダルゲーム。少し困ったように眉を下げて、笑う。「ごめん。せっかくだけど、おれメダルゲームは……」幸せな思い出は、時に残酷な現実を突き付ける。もう今は手の届かない何もかもを受け止められる強さは、今も、昔も、おれには無かった。それに、いつまでもここに留まっていては來を見つけられない。月と遊ぶのはまた今度にして、とにかく今は來を探すことに専念する。 )
 そうだ、月。來を探してるんだけど、見てない? 忘れ物、届けないといけなくて。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle