TOP > 個人用・練習用

   Aquarium   /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  修 [×]
2021-01-28 21:30:39 











   >1  注意事項 。












1:  修 [×]
2021-01-28 21:38:04











 ・ 本体は男
 ・ 元ナリ民 今はROM専
 ・ 主に独り言 時々、創作とか
 ・ 誰か来るのは歓迎
 ・ 但し、迷惑掛ける人はお断り
 ・ 基本下げ進行











2:  修 [×]
2021-01-30 18:34:08










あ、一番書かなきゃいけない注意事項を忘れてた。


規定に引っ掛からないとは思うけど、微グロだと思われる発言があるかも知れない。











3:  修 [×]
2021-01-30 20:14:51










さて、何から独り言呟こうか。
吐き出したい事は沢山ある筈なのに、いざこういう文面になると考え過ぎて案外纏まらないな。











4:  修 [×]
2021-01-31 12:51:22










いつも鈍感な人でも流石に顔の皮膚が剥がれてたら気付くか。











5:  修 [×]
2021-01-31 19:35:37










本当、マスクって便利だな。
マスクの下にどんな表情を隠してるかなんて取らないと分からないから楽だ。











6:  修 [×]
2021-02-01 19:38:10










やりたい事出来ないって結構ショックだな。











7:  修 [×]
2021-02-01 20:35:15










異形頭は良い。
人間よりも人間らしく、気遣いの出来る紳士とかだと更に良い。家電から家の中に良くある様な物だったり、見慣れない物だったり様々な異形頭を見たい。勿論、夫々のモチーフに合わせた性格にして個性を出せたら良いだろうな。











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle