TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-30 17:46:31

/ルート分岐式を取らせていただきます……!


>33 ――柊真人、小見坂楓side――

「……何、外にも?
……了解、商店街の方は皆に任せた、私が外に対処する」

【人一人が突如出現した箱に閉じ込められる、商店街へ踏み込んだ瞬間、その背後の人だかりの方で起こった騒ぎに視線を向けた。
間違いなくそれは壊人の異能だ、遠隔か近接かは分からなかったが、もし後者であるならばまだ近くにいる筈だと。
無線に声を飛ばしながら視線を巡らせて】

「居た」

【一言、見えたのは路地に消えていく後ろ姿だけだったが、それが壊人であると判断出来たのは半ば勘に近かった】

「……通達、「箱」周囲から一般市民を退避、野次馬にも近付かせないで。
手が空いてる隊員は箱の監視を、動きがあったら連絡、対処の是非は自己判断に任せる」

【言い切るより早く、駆ける。
壊人と思われる人影が消えていった路地に踏み込んで、その姿を追った】


>34 ――蒼塚映樹、小見坂楓side――

「んー」

【心臓の位置を右手で軽く叩いて、そのまま腕を垂らす。
カシャン、と瞬きの一瞬程の間に右手に握られているのは小見坂の心象武器である三叉槍。
背後から聞こえてきたよく知る声に軽く肩を竦め】

「先輩命令、楽にして良し……無線はちゃんと聞いてた?」

【心対課に属するクセの強い隊員の一人である映樹。
こちらが「楽にしろ」とでも言わなければ延々敬礼を続けていそうな彼に端的に言って】

「壊人は複数人確認されてる、詳細な人数は不明だけどとりあえず見つけた端から「救け」ていくよ、良い?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle