TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  [×]
2021-01-30 13:01:50

(/宜しくお願い致します…!)

>31

騒がしいな…,

(商店街からそう遠くない路地裏の影。特にやる事もないが、暇は持て余しているので街に出てみたものの特に何もなく、自身の住まう場所へ帰ろうかと思えば何やら付近でパトカーの音がする。また壊人が出たのだろうか、と自分のこと等棚の上にあげてぼんやりと考えた。)

今日は何人出たのかな…
そいつ等の見る夢は面白いのかな…

(現在商店街を騒がせているであろう壊人がどんな事に絶望したのか狂ったのか少々気になりはしたものの、何時もの様にすぐに興味を失くしてしまう。でも、最近はあまり人の幻覚を覗いていないし、久しぶりに覗いてみたいという気分にもなれば、商店街近く、人が騒いでいる方に行き、どさくさに紛れて一般人に近づく。多少心が疲弊しているみたいだ。30分フルで幻覚を見られるだろうか。そう思いながらその者に触れる。)

あんたの見る夢はどんなもの何だろうね

(ばっと現れたその一般人を包む箱に周りは驚いている様子だったが、興味はない。5分経てば暴れだすし、安全な所でこの者の幻覚を見よう。そう思えばまた路地裏の方へ消えようとして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle