TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-30 10:01:47

>27
>29
>30
/纏めてで申し訳ありません、確認できました、皆様問題ありませんのでこれからよろしくお願いします。

>ALL
/ただいまより稼働を開始していきます、こちらの絡み文に絡んでいただいても、ご自身で絡み文を置いてみても構いません。
ドッペルも可能ですので、どうぞ時間に余裕が出来ましたらお気軽に。

>ALL ――小見坂楓side――

『狩馬市商店街に複数の壊人を目撃との通報あり、現在交番勤務の警官らによって市民を避難誘導中。
近辺の心対課隊員には壊人への対応を要請する、繰り返す、狩馬市商店通りに――』

【心対課の隊員であれば誰もが所持している無線機から、マニュアル的な声色の、しかし緊急の通達が響いている。
老朽化が進む商店街に複数人の壊人が出現、幸いなことに人通りは決して多くなく、避難誘導も順調に進んでいるとの内容だった】

「心対課一名、現着した、対応する」

【そんな商店街入口前に停車した一台のパトカー、その助手席からパンツスーツスタイルの女性が降車した。
傍で避難誘導をしている警官に、心対課に属していることを示すバッジを見せ、商店街へと踏み込む。
小見坂楓、心対課を取り纏める最高責任者である】

>ALL ――枕木陣聖side――

【その男は、七三に固められた黒髪、角ばった黒縁眼鏡、身に纏った皴一つ無いスーツと、如何にも生真面目なサラリーマンといった風貌である。
その女は、茶髪の短めサイドポニーにベージュのブレザー、ミニスカートに学生鞄を肩掛け、やや反抗期が入った女学生といった風貌である。
接点等無い様に感じられる男と女は、そのどちらもが身体から不気味な黒い靄を立ち昇らせながら、狩馬市商店通り近くの裏路地に佇んでいた】

「商店通りで一騒ぎしてるらしいな、一人向かわせてみようか」
「もう向かってるよ、壊人騒ぎと聞いて遠くで眺めているなんて出来ると思うか、「全員俺」なんだ」

【或る壊人がいる、その壊人は自身の精神を分裂させ、他者の肉体を乗っ取って活動することが出来る。
「深壊人」と呼ばれる七人の特殊な壊人の内の一人、枕木陣聖。
今この場にいる二人は、そのどちらもが枕木陣聖と呼べる壊人であった】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle