TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL】教師と生徒、禁断の。/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 沢田 美雨 [×]
2021-02-01 22:58:12

そうですかね…?(と先生の態度とは打って変わって心配そうにしながら聞くも好きに呼んでいいと言われ戸惑い 。
呼び捨てで呼ぶのもあれだし… 、ま 、まひ…と とかですか…?いやいや無理だ!やっぱり先生のままでいいです!(と1度は下の名前を呟いてみるもやはり慣れない呼び方にあわあわとし 、結局呼び方は先生のままでいいと頷いて

82: 相川 真人 [×]
2021-02-01 23:21:43

何照れてんだよw(ニヤニヤして)名前呼びだと謎の彼女感あるな。(なんとなく口にして)

83: 沢田 美雨 [×]
2021-02-01 23:42:51

だ…、だって 、呼び慣れてないですし!!(先生に指摘され 、恥ずかしくなり頬を赤らめながら伝えて 。
じゃあ 、私を彼女にしてみますか?(と本当にそうなればいいなと思いつつも冗談ぽく先生に提案してみて

84: 相川 真人 [×]
2021-02-01 23:56:37

んまあそうか。は?(思わず肘をかくんとさせ)はあ…だから俺は先生で美雨は生徒で無理なんだよ。今だけならまあ…良いけど…(そっぽを向き少し俯いて)

85: 沢田 美雨 [×]
2021-02-02 02:20:40

そんなこと100も承知ですー 。(いつもの返答と分かっていてもすこし不貞腐れて
…え?いいんですか…!?(いつもの返答とは少し違い 、自分で提案しておきながら混乱しつつ

86: 相川真人 [×]
2021-02-02 15:49:24

美雨から言っといてなんだよw(楽しそうに笑って)別にいいよ、色々付き合ってもらったわけだし。

87: 沢田 美雨 [×]
2021-02-02 22:36:10

じゃあ 、今だけ 。まひと…って呼んでもいいですか?(今だけの限定ではあるが 、それでも嬉しくて口元が緩み 。恥ずかしそうに 、でも嬉しそうに伺い 。

88: 相川 真人 [×]
2021-02-02 23:06:23

あ、ああ…(美雨が照れているのを見てこちらもなんだか恥ずかしくなり)

89: 沢田 美雨 [×]
2021-02-02 23:27:22

やった…! 、(許可を貰えると心の声がダダ漏れになるほど喜ぶや嬉しそうに笑って 。他愛ない会話をしていると料理が運ばれくるや 、目をキラキラさせて 。
早く食べましょ! 、おいしそう?!(既に両手は合掌しており

90: 相川 真人 [×]
2021-02-03 16:23:19

そんなにかよ。(美雨の笑顔を見て釣られて笑って)ん、食べるか。(いちごミルクをストローで飲んで自分で頼んでおいてあまんだる…と文句を言い)

91: 沢田 美雨 [×]
2021-02-03 18:14:53

じゃあ 、1口私にも下さい(いちごミルクを飲み先生が文句を言っていた為 、確かめるためにもと身体を伸ばして1口飲んでみて 。
おいしいですよー 、これ(いちごミルクの甘さに思わず頬が落ちてしまうほどで 、嬉しそうに笑いかけて

92: 相川 真人 [×]
2021-02-03 20:49:38

いや美味しいんだよ、美味しいんだけどさ?あまんだるいなって…(しなくてもいい言い訳をして)あ~、ハンバーグ食べる前に飲むんじゃなかった、失敗…(肩をガックリ落とすもすぐ気を取り直して)ま、いいか。美味いだろ。

93: 沢田 美雨 [×]
2021-02-04 00:30:56

もー 、仕方ないですね! はいどうぞ (先生の反応を見て微笑み 。お水をくんできて先生へ渡して 。
ハンバーグもどうぞ!(お水を渡して間髪いれずにハンバーグも差し出して

94: 相川 真人 [×]
2021-02-04 14:44:21

お?、さんきゅ。(手渡された水を飲んで)ありがとな。(ハンバーグを口にして)ん、美味いな...(満足げな顔をしてもう一口食べ)

95: 沢田 美雨 [×]
2021-02-04 21:48:12

やっぱり先生が美味しそうに食べてるのみると 、なんだかこっちまで幸せな気分になります(ハンバーグをおいしいと言いながら食べる先生とみて微笑みながら呟いて
先生お腹すいてきたんじゃないですか? 、ハンバーグ食べていいですよ(と自身のハンバーグを差し出して

96: 相川 真人 [×]
2021-02-04 23:19:04

食べてるだけだぞ、何がいいんだ?(きょとんとして)後、先生って呼んでんぞ。(ニヤッと笑い指摘して)いいのか?んじゃ半分くれ。(一口とか言いながら結局半分食べたくなり)

97: 沢田 美雨 [×]
2021-02-05 22:20:06

あ! 、(先生と呼んでしまったことを指摘されて気づき

ま 、まひと!言い直したからセーフ!(焦りからか自分でも訳の分からないことをいい
はい 、どーぞ!(とあーん 、とする形で差し出して

98: 相川 真人 [×]
2021-02-06 00:12:56

くそ…。(こいつ可愛いなと頭をかき悶えるも口にはせず)ん、(ぱくっと食べて)美味いな…(満足げに)俺もあーんしてやろうか?(半分冗談で聞き)

99: 沢田 美雨 [×]
2021-02-09 21:53:06

え! 、じゃあ 、あーん…してほしいです…!(先生の提案にドキッとしつつ 、今しかできないかもと思い上目遣いでお願いしてみて


( / お返事大変遅くなり申し訳ないです… 。
携帯が壊れてしまって 、変えるのにとても時間かかってました… 。せっかくお返事下さってたのに 、返せずに本当にすみません… 。

100: 相川 真人 [×]
2021-02-10 18:36:57

…まじかよ。(フォークでハンバーグを刺し美雨の口元に持っていき)はい、あーん。(ぷるぷる震えて)

( / いえいえ、大丈夫ですよ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle