TOP > 1対1のなりきりチャット

初恋は甘酸っぱい/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 藍沢瑠衣 [×]
2021-01-31 20:49:47


良くなるといいんだけど……じゃあ、また明日ね。楓君。(心配しながらまた、明日と伝えると手を降って)

62: 入間楓 [×]
2021-01-31 22:32:22

ほんとありがとな。(感謝して)ん、おやすみ。早く寝ろよ?(と空いてる方の手で振り返して)

63: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-01 06:52:05


おやすみ。楓君も、早く寝るんだよ?(おやすみと自分も言うと部屋に入って行き)

(/次に次の日の朝部屋を出るところからスタートでも、いいでしょうか?)

64: 入間楓 [×]
2021-02-01 17:17:10

(/了解です!)

(鳴り響くアラームで目を覚まし)っく、朝か…

(大体のことは済ませ)…っと、行くか…あ、そうだ。(瑠衣の部屋のインターフォンを鳴らしそわそわして)


65: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-01 17:26:17



よし。準備完了!まだ、時間あるけど……(準備が完了するとまだ、時間があり、どうしようかと悩んでいるとインターホンがなりドアを開けると楓君がいて「あ、おはよう。楓君。一緒に学校行こー」鞄を肩にかけて家のドアを閉め鍵をかけて)

66: 入間楓 [×]
2021-02-01 17:44:37

おはよう瑠衣。あ、一緒に行こう、(自分から言おうと思ったがまさか瑠衣から言ってもらえるとは思わず嬉しそうに)

67: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-01 17:49:59


何か嬉しい事でもあったの?(嬉しそうにしている彼が目に入り何か嬉しい事があったのか聞いて)

68: 入間楓 [×]
2021-02-01 22:51:49

え?いや…(頭をかいて)瑠衣と登校できんの…嬉しいなって…(どんどん小声になっていき)

69: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-02 06:47:32


私も、楓君と一緒に登校出来て嬉しい。(彼の言葉に少し嬉しそうな表情を見せると自分も嬉しいと伝えて)

70: 入間楓 [×]
2021-02-02 17:48:04

そりゃ良かった...(恥ずかしそうにして)俺寝不足なんだけど瑠衣は大丈夫か?

71: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-02 19:23:58


私は、寝不足もあるけどちょっと疲れがあるかな。(彼から心配されるとあくびを小さくしてから少し疲れがたまっている様子で)

72: 入間楓 [×]
2021-02-03 16:25:08

そっか、大丈夫か?あんま無理すんなよ、俺もいるし。

73: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-03 17:44:59


……あんまり無理しない様には、するけど迷惑をみんなにかけない様にしないと。(皆に、迷惑をかけるのはダメだと思い伝えて)



74: 入間楓 [×]
2021-02-03 17:57:31

考えすぎんなよ、無理なら無理だって断った方がいいし。体調悪くなったら俺が保健室連れてけばいいわけだしさ。(どこまでも心優しい瑠衣を心配そうに見て)

75: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-03 19:14:12


……分かった。でも、断るのは、無理かも知れない。それに、私は保健委員だから自分で出来るよ。それに、やっぱり迷惑をかけたくない。(小さく頷くと断るのは、無理だとはっきり伝えてから楓くんが保健室に連れていくと言われ保健委員だから大丈夫だと話していると学校について)



76: 入間楓 [×]
2021-02-03 20:45:58

そ、?まあ瑠衣がそう言うなら俺はいいけどさ。…まあなんかあったら頼ってよ。(そうは言われてもやはり心配だがうざがられてしまってはあれなのでこれ以上は何も言わずに)

77: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-03 20:59:31


…うん。楓くんの事何かあったら頼らせてもらうね。ありがとう。心配してくれて。(頷くと優しい笑みを浮かべながら何かあれば頼る事を伝えればお礼を言って)



78: 入間楓 [×]
2021-02-04 14:42:16

うん、そうして。(瑠衣がそこまで言うならいいかと安心してやわらかい笑みを浮かべ)

79: 藍沢瑠衣 [×]
2021-02-04 15:55:26


(話をしていると教室に着いて「おはよう。」と言うと教室に入って行き)

80: 入間楓 [×]
2021-02-04 17:45:43

(無言で教室に入り鞄を片付け席に座り外を見てだるそうにしながら瑠衣と学校に来るまでは良かったけど教室の空気や人が嫌で)やだなあ…(と独り言を呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle