TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】隣の席の。/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 葛見千聖 [×]
2021-01-26 07:09:52

俺が話しかけなきゃ寝る気満々だったろ…。(苦笑いをして)さっき話そうって話したろ?話そうぜっ

16: 相模奏 [×]
2021-01-26 15:52:44

……話すったって…何を?
(少しだけ困ったように首を傾げ)

17: 葛見千聖 [×]
2021-01-26 16:41:06

ん、特に考えてなかったな…(顎に手をやり)そうだ、相模のこと教えてくれよ!俺お前のこと全然知らないし。仲良くなるにはお互いのことをまず知ることだろ?嫌だったら俺だけ話すけど!(一応気遣いもして)

18: 相模奏 [×]
2021-01-26 19:13:12

……良いよ、別に…俺のこと?俺は相模奏、吹奏楽部。担当楽器はトロンボーン…知ってる?トロンボーン。あの無駄にデカいの。
(若干早口だが普段よりは少し元気のある調子で喋り)

19: 葛見千聖 [×]
2021-01-26 21:43:46

あ~、言われてみればなんとな~く、?分かるな、(話してくれるんだと嬉しそうに)俺そういうの吹いたことないから分かんねえけどすげえな!

20: 相模奏 [×]
2021-01-27 11:54:40

…そうでもないよ。応援とかの時の仕事量だけで言えば俺が吹いてるみたいなデカいヤツよりトランペットとか小さいヤツの方が重労働だし。……あ、俺ばっか話してる…葛見くんは何部?
(珍しく楽しそうな調子で話していたが途中で気付いたらしく相手に話を振り)

21: 葛見千聖 [×]
2021-01-27 15:07:51

労働がどうとかじゃなくて相模は頑張ってるんだろ?それならすげえよ!自信持てって!(腕をバシバシ叩き)俺?俺はサッカー部!一応ミッドフィールダーってポジションらしいんだけどよく分からずに動いてんな!(腕を組んで)

22: 相模奏 [×]
2021-01-28 06:56:32

…ミッドフィルダー?凄いね。サッカー上手なんだ…色んなプレーの要だって聞いたよ。
(頬杖を突いて口元と目元を緩め)

23: 葛見千聖 [×]
2021-01-28 22:28:46

まあそれなりにな!(嬉しそうににひひと答え)えっ、俺すげえじゃん!(自画自賛して)

24: 相模奏 [×]
2021-01-29 20:35:51

…うん。自信、持っていいと思うよ。
(少し笑い声を上げるがすぐ眠そうに欠伸をして)

25: 葛見千聖 [×]
2021-01-29 21:46:18

おう!お前いっつも眠そうだな、夜寝るの遅いのか?学生は8時間睡眠が良いらしいぞ?(なんでかは知らねえけどと投げやりに言って)

26: 相模奏 [×]
2021-01-30 13:57:51

…さあ?俺も分かんない。でもとにかく眠い。
(気だるそうに目を細め、しばらくは耐えていたがとうとう机にべしゃりと崩れ落ち)

27: 葛見千聖 [×]
2021-01-30 14:31:33

おい相模!(と声をかけるも流石に起こしちゃ悪いかと気を遣い別の友人のとこへ行き)

28: 相模奏 [×]
2021-01-31 10:01:49

…………あれ…また寝てたか。
(ふ、と目を覚ますと予鈴が鳴っており、生徒がぞろぞろと戻ってきている様子を目に留めると欠伸をしながら起き上がり)

29: 葛見千聖 [×]
2021-01-31 12:57:36

お、起きたか?(ひょこっと現れ席に座り)急に寝落ちたから寂しかったぞ?(頬をふくらませ)流石にわりいかと思って起こさなかったけどさ!

30: 相模奏 [×]
2021-01-31 20:29:02

……あ…ごめん。寝落ちしてた?だいぶ耐えたんだけどね。
(ぐっ、と伸びをしながら軽く頭を下げ)

31: 葛見千聖 [×]
2021-01-31 20:43:41

してたしてた!急にべしゃって崩れ落ちたからまじびびった!(ははっと笑って)

32: 相模奏 [×]
2021-02-02 23:50:00

……そんなに。
(自分でも信じられないのか瞳を見開き)

33: 葛見千聖 [×]
2021-02-04 14:40:02

そんなにそんなに!自分のことなんだから驚くなよw(ニコニコ笑って)

34: 相模奏 [×]
2021-02-06 08:47:18

…自分でもあんまり自覚ないから。
(困ったように首を傾げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle