TOP > BLなりきりチャット

【呪術廻戦】魅せてやるよ/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 伏黒恵 [×]
2021-01-27 22:37:37

ちっ、照れてねえよ。(舌打ちをして)おい、待て!?(流石に焦り)何してんだよ、質問に答えろ。…というか動けねえから早く離せよ。(冷静になりキッと睨んで)

17: 両面宿儺 [×]
2021-01-27 23:03:50

何をしようとしてるか、と言うやつか。今からお前を抱く。(服に入れようとしていた手を今度は太腿に持っていき伏黒の右足を上げる)

18: ネエロ [×]
2021-01-27 23:05:32

?あの、今更感あるのですがこれは宿儺が左、でよろしいのでしょうか…?また、だいぶ間が空いてしまって申し訳ありません。?

19: 伏黒恵 [×]
2021-01-27 23:19:51

は…?(衝撃過ぎる発言に言葉を失い)正気かよ、俺男だぞ?(冷や汗をかいて)っ、やめろよ、意味分かんねえ、(体をよじり抵抗して)

(私も伝え忘れてしまったので申し訳ないです、宿儺が左でお願いします!)

20: 両面宿儺 [×]
2021-01-28 16:12:38

男だったらなんだ?それに、そんなに抵抗してもお前は俺には勝てんぞ。諦めるんだな。(またもニヤリと笑い、ズボンを脱がそうとする…が)
……!(宿儺の動きが止まる)

21: 伏黒恵 [×]
2021-01-28 18:35:25

ちっ、狂ってんのかよ、(目をぎゅっと瞑ってどうしたものかと考え込むも宿儺の動きが止まりはっと目を開き)、?

22: 両面宿儺 [×]
2021-01-28 22:40:59

つくづく忌々しい小僧だ…これからがいいと言うのに。(ボソッと呟き、力を緩める)

23: 伏黒恵 [×]
2021-01-28 23:08:36

…虎杖、?(ゆっくりと起き上がり)…良かった、(とぽつりと呟き天井を見上げながらも次もし出てきたら無視きめこんでやろうと心に決めるも自覚はないが半勃ちしていた)俺は部屋に戻る、…じゃあな。(自室に戻り扉すぐ鍵をかけてベッドに寝転がりさっきまでの出来事は忘れようと目を閉じ眠りにつき)

24: 両面宿儺 [×]
2021-01-29 19:55:40

(部屋から出ていく伏黒を止めようとするも体が動かない)ちっ…逃げられたか…。まぁ良い、次は逃がさんぞ…フッ…。(そう言い虎杖に変わってしまう)

25: 伏黒恵 [×]
2021-01-29 22:00:11

(悪夢に襲われていた最中鳴り響くアラームで目を覚まし)はあ...夢にも出てくんのかよ...(夢の中でも宿儺を見て忘れようとしていたのにそうは上手くいかず)虎杖にはわりいけどなんとなく会いに行きずらいな...虎杖なら...くそ、どうするべきだ...?(頭をガシガシかいて色々考えるもめんどくさくなりベッドに寝転がって)

26: 両面宿儺 [×]
2021-01-30 13:18:13

(ノックも無しに伏黒の部屋のドアを蹴破り)起きろ、伏黒恵。…ほぅ、丁度いいところにいるな…。フッ…。もしや、待ってたのか?(ニヤリと笑い伏黒の上に覆い被さるようにして逃げ場を無くさせる)

27: 伏黒恵 [×]
2021-01-30 13:55:37

なんだ!?(すごい破壊音に思わず飛び起きるもこんなことしてくるのなんてあいつしかいないと思い)朝からうっせえな。なんでもう変わってんだよ、俺は次出てきたら無視きめこむって決めたんだよ。(既に喋っているのにそう言って)どけよ。(だるそうに)

28: 両面宿儺 [×]
2021-01-30 20:40:36

そう言われてどくと思うか?クク…さて、今朝の続きをするぞ、伏黒恵。
別に無視しても構わんぞ?
…まあ、できるのならの話だがなぁ…?
(伏黒の両手を片手で押さえつけ、首筋に舌を這わせる)

29: 伏黒恵 [×]
2021-01-30 21:00:42

まあそんな優しくはいどーぞなんてどいてくれるわけねえよな、(乾いた笑みを浮かべ抵抗しようとするも素早く押さえつけられてしまい叶わず)くそっ…まじかよ…(心の声が漏れ)っぐ、舐めんな…(声を我慢しようと歯を食いしばり)

30: 両面宿儺 [×]
2021-01-30 22:16:19

そんなに声を出したくないのか…なら、俺が塞いでやろう。(伏黒の口に舌を入れ掻き回す)
…そうだ、もう一度あの小僧が出てくることを期待しても無駄だぞ。暫くは出てこれないようにしたからな…ククク…。(そう言い、残酷な笑みを浮かべる)

31: 伏黒恵 [×]
2021-01-30 22:41:38

っう、!?んふ、ぅ、う"…!(舌を噛んでやろうかと思ったが後で何されるか分からないのでやめてただ貪られ声を漏らすことしかできなくて)っは、はあ…(呼吸を整え)んなのありかよ…(考えがバレバレでどうしようもなくなり)

32: 両面宿儺 [×]
2021-01-30 23:18:52

ククク…お前意外といい反応をするでは無いか…俺を煽ってるのか?
それに、考えてることが全部口に出ているぞ?
(そう言い、足で伏黒のソレを刺激しようとするが既に勃っていることに気づき)
接吻だけでこうなるのか…クク…ならこうしたらどうなるのだろうな…?
(押さえつけていた方と別の手で刺激する)

33: 伏黒恵 [×]
2021-01-30 23:27:34

煽ってねえよ…!(顔を真っ赤にして情けなくなり)…嘘だろ、(ふと下を見ると自分のが勃っていることに気づき)っぐ、や、めろっ、い、や、っあ"?(ビクビクと体を震わせ)

35: ネエロ [×]
2021-01-31 15:51:52

(すみません、あまりセイチャットの歴が長くないので今後に関しては主様にお任せします。自分としてはこのまま続けたいのですが…)

39:  [×]
2021-01-31 17:27:36

自らこちらの投稿を通報させていただきました、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle