TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛がしたい!【オリキャラ】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-28 06:50:13




取り合えずはやく教室行って勉強するんでしょ?(天使の様な微笑みを見せればまたてをとり走り出すと学校について手を離して)

22: 雨竜咲希 [×]
2021-01-28 07:46:31

う、うん…(相手の微笑みを見ると照れくさくなったのか頬を染めて)

23: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-28 15:59:49



咲希っていい名前だよね。咲希ちゃんって呼ばせてもらうけどいい?(廊下で歩いていると行きなり質問をしてから教室につけば自分の席に行き支度を素早くしてから雨竜さんの元へ行くと伊達眼鏡を付けて「これのが勉強教えてるって雰囲気でるでしょ。」フンワリと微笑んで)

24: 雨竜咲希 [×]
2021-01-28 18:42:49

うん、全然かまわないよ!
あれ、荻原くん、メガネなんてしてた…?
(伊達と気づかず、少々上目遣い気味で覗き込んでみて)

25: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-28 18:47:58



じゃあ宜しくね咲希ちゃん。(名前を呼べて嬉しそうな笑みを浮かべると「ううん。これね伊達だよ。俺目悪くないし。」上目遣い気味の事には気付くことなく、伊達だと教えて)

26: 荻原鈴斗 [×]
2021-02-17 19:05:20


まだいるかな……(辺りをキョロキョロ見渡して)もしいたら嬉しいな。(いることを願っている様子で)いなかったら申し訳ないけど違う子を募集させてもらうね。(ションボリしている様子で)

27: 荻原鈴斗 [×]
2021-03-01 07:07:57



何だかもう…いなそう……。(しょんぼりしながら)申し訳ないけど、再募集させてもらいます…!(再募集に決定!)御相手様がまた来てくれるといいなぁ……もし、キャラが男の子がやりたいと言う場合は、僕の方もpf帰るみたいだよ!(カンペを渡され読んで伝え)

28: 荻原鈴斗 [×]
2021-03-01 07:08:40


(訂正です。)

何だかもう…いなそう……。(しょんぼりしながら)申し訳ないけど、再募集させてもらいます…!(再募集に決定!)御相手様がまた来てくれるといいなぁ……もし、キャラが男の子がやりたいと言う場合は、僕の方もpf変えるみたいだよ!(カンペを渡され読んで伝え)

29: 荻原鈴斗 [×]
2021-03-25 15:40:56


(再度募集上げです。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle