TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛がしたい!【オリキャラ】/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-01-24 10:41:09 


久しぶりに、同級生との恋がしたいと思いましてトピを作って見ました!主は、男の子・女の子どちらも出来るので御相手様がしたい方をしていただければと思います…!ちなみに設定は、高校生の1年か2年がいいと思っております!関係性は、御相手様が来たらお話していこうと思います!なるべく長期出来る方がいいです!それでは、お待ちしております。


1: 匿名さん [×]
2021-01-24 18:36:34

よければいいですか?
女の子やりたいです。

2:  [×]
2021-01-24 20:22:04


(/わわ!返信遅れてすみません!来てくださり光栄です。ぜひぜひ!では、pfとロルの長さを教えてください!)

3: 匿名さん [×]
2021-01-24 21:29:30

雨竜 咲希(ウリュウ サキ)
高校2年生
軽音部でボーカルをしている。
明るい性格。
茶髪のロングでポニーテールにしている。

(ロルはあまり得意な方ではないので短い時は、短くなってしまうかもしれませんが、なるべく詳しく書けるようにしたいなと;; )

4: 主/荻原鈴斗 [×]
2021-01-24 21:53:12



名前 荻原鈴斗(オギハラリント)
年齢 高校2年(17y)(誕生日2/1)
性格 優しくちょっぴり天然混じり。ボーッとしていることが多いが頭がよいというのは、謎である。
容姿 茶色の髪で耳にかかるくらいの長さで、ピアスをつけていて十字架のピアスをつけている。これは、母がくれたそう。制服は、少し着崩している。
備考 頭が良く親しい人に、勉強をよく教えている。授業は、きちんと聞くときもあるが寝るときもある。


(/此方が主のpfです。ロルの方承知です。関係性は、どうしますか?絡み文は、どちらから出しますか?)

5: 雨竜咲希 [×]
2021-01-24 22:43:03

(ありがとうございます!把握しました。そちらからお願い致します!)

6: 主/荻原鈴斗 [×]
2021-01-25 07:06:46



(/此方からですね。了解です。関係性は、特に希望なしでよろしいんでしょうか?)

>all
ふわぁ……眠い…はやく学校行こう。(鈴斗は、眠そうにして学校に向かっているとやはり寝ないで誰かと話すのもよさそうと心の中で思っていて)

7: 雨竜咲希 [×]
2021-01-25 11:34:16

(まだ付き合ってなくて、同じクラスで…ってくらいでいいかなと)

はー、最近部活が忙しいから勉強疎かだな…さすがにまずいかも(昨日も個人的にボイトレに行っていたのか眠い目こすりながら)

8: 雨竜咲希 [×]
2021-01-25 11:34:30

(まだ付き合ってなくて、同じクラスで…ってくらいでいいかなと)

はー、最近部活が忙しいから勉強疎かだな…さすがにまずいかも(昨日も個人的にボイトレに行っていたのか眠い目こすりながら)

9: 主/荻原鈴斗 [×]
2021-01-25 15:43:11


(/承知です!)

(歩いていると目をこすっている同じクラスの雨竜さんがいて声をかけてみて「雨竜さん。おはよう。眠そうだけど……」眠そうにしているのに気付き心配をしている様子で)

10: 雨竜咲希 [×]
2021-01-25 20:39:04

ん、あ!
荻原くん、おはよう!
…う、うん、昨日もちょっとボイストレーニング行ってたから疲れたまってるのかも(あははと苦笑いしながら、勉強にも追われているのか教科書を手にしながら)

11: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-25 21:31:42



勉強……分からない所ある?教室で、教える事なら出来るけど………図書室でもいいけど……(教科書を手にしているのに気づくと勉強を教えるかと聞いてみて)




12: 雨竜咲希 [×]
2021-01-25 23:03:35

(いつもボーッとしてる彼が意外なことを言い出すので少々びっくりし)

13: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-26 06:57:56



まぁ……こんないつもボーッとしてる俺が勉強教えるって驚くよな。嫌だったよな……(ビックリしている姿を見れば、少し落ち込んでいるように見えて)

14: 雨竜咲希 [×]
2021-01-26 11:35:59

…う、ううん!違うの!
良い意味で、荻原くんの意外なところ見れたというか(落ち込まないで?と付け足し、笑いかけ)

15: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-26 15:49:16



まぁ……驚くのもそうだなぁ……だって授業中や、休み時間とか寝てるから。それで…教えてほしい?自力で頑張るの?(自分が何時でも寝ていると話せば苦笑いをしながら伝えれば教えるのか自力で頑張るのか聞いて)

16: 雨竜咲希 [×]
2021-01-27 00:54:39

んー…自力だと多分続かない気がしてて。
荻原くんが居てくれれば集中できそう…!(ぐっと拳を握ってみて)

17: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-27 06:50:16



俺が居たら集中出来るって……何それ……(自分がいたら集中出来ると言われれば鈴斗には、珍しく素の笑顔が出てきて「じゃあ早く教室行って勉強しないと」咲希ちゃんの手をとり小走りして)

18: 雨竜咲希 [×]
2021-01-27 11:52:37

え、わ…!
荻原くん…!
(手を取られると少し戸惑いながら)

19: 荻原鈴斗 [×]
2021-01-27 16:16:12



嫌だった?女の子は、手をとられたら嬉しいんじゃないの?(戸惑っている彼女をみると首をかしげれば女子が教室で話していたのを思い出し聞いてみて)

20: 雨竜咲希 [×]
2021-01-28 00:49:51

い、嫌じゃない…けど(満更でもなさそうにそう言い)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle