TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒 子 の バ ス ケ 也 ! /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒バスクラスタ [×]
2021-01-22 23:30:19 



題名の通り黒バスの也するお部屋ですっ!
久し振りに黒バスをみたらに再熱してしまいまして…( えへ )


ルール
豆(プチ)ロルから短ロルでさくっと! / キャラ崩壊は程々に! / 創作有 / 創作は各校から一人ずつ募集 / 一人二役まで



創作pf

性格 容姿 備考は簡単で大丈夫です!

名前 : 
性別 : 
学校 :
学年 : 
性格 : 
容姿 : 
備考 : 



主は秀徳高校の創作頂きます!



>1 主プロフ




レス禁









1: 黒バスクラスタ [×]
2021-01-22 23:51:32




名前 : 櫻庭 凛々子 ( さくらば りりこ )
性別 : ♀
学校 : 秀徳高校
学年 : 3年
性格 : おっとり / しっかりしているようで少々抜けている所有り / いつもにこにこ笑顔 / 面倒見良い
容姿 : 胸まであるふわふわの金髪 / 紺色の瞳で垂れ目 / 身長163 / 制服はある程度着崩している 
備考 : 秀徳高校バスケ部のマネージャー / 大家族の一番上なので料理や家事はお手の物 / 基本アダ名呼び



( / 妹弟宜しければ一人か二人かくらい募集させてくださいっ!
その場合別高校になっちゃいますけど((( )



ではレス解禁!!!
キャラ口調でも本体様でもばっちこい!!←






2: セイチャットファンさん [×]
2021-01-23 00:43:46

(/質問なんですが恋愛やキャラとの血縁や親戚関係はありですか?)

3: 黒バスクラスタ [×]
2021-01-23 17:41:37



>2

( / あ!!恋愛は3Lありですー!記載してなくて申し訳ないです!!
血縁に関しては本体様の許可を取ってからなら大丈夫ですが勝手に決めるのは禁止です。 )




4: 櫻庭 凛々子 [×]
2021-01-25 10:43:12





さてさて、誰か来るかしら。( うーむ )
待ってるから気軽に寄ってみてね。( ふふ )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle