TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜空を渡って【 3L / 非日常 】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: アイリス・スペンサー [×]
2021-02-09 20:06:40

>52 リタ

とっても素敵!何だか映画の中にいるみたいね!このままずうっと、この世界の〝きらきら〟が失われなかったらいいのにね。
(最後に呟かれた言葉は、祈りに似た響きが込められている。この世界に来てしまったのは何かしら意味があること、現実に戻りたくなければこの世界にずっといても良いのだということ。ならばこの旅だけは、ずっと居心地の良い、美しい場所であって欲しい。この青い道のように、ずっと遠くまで自分たちを照らしていて欲しい。そうやって歩きながら、お互いのことをもっと知っていったらどうするだろうとも考えていたから、隣で落とされた呟きには少し目を見開いたがそのまま地面に視線を落としたまま「ふふ」とくすぐったそうに笑って。自分が困った人なのだと告げてもそう言ってくれるのは心地良く、けれど自分の性質もよく知っていたから上手く飲み込むことが出来ずに、2人分の靴を視界に映したままでいて。「あたしもリタのことが知りたいって言ったら困らせてしまうかしら?」汽車の中で見せた彼女の表情を思い出し、素直に言葉を口にして。キャラメル色の可愛らしい兎が姿を現せば「きっとそうよ!ふふ、今度はうさぎさんね!」とうさぎの赤い瞳と目線を合わせるようにしゃがんで「うさぎさん、うさぎさん、あたしたちをお菓子屋さんまで連れてって下さいな」と子供のようにこてんと首を傾げて見せれば、ぴょんと跳ねるうさぎ。「こっちだって。行きましょ?」何となくそう言っているのではないかと思って、パッと立ち上がっては山なりに跳ねるうさぎの後を軽やかな足取りで追う。鼻歌でも歌い出しそうほどに心の調子が良くて、気付けば赤い屋根の家が前方に見えて来て。ほんのりと焼き目のついたビスケットの様な扉、飴色の窓。そこからうさぎの耳がちらりと見えれば顔を輝かせて思わず駆け出して。女子の中でも足は速い方で余裕でうさぎを追い越し、窓に張り付くように中を見れば、びっくりしたうさぎの男の子と目が合ってクスクスと笑い。「リタ!絶対ここよ!」と後ろを振り返って満面の笑みで手を振って)

(/了解しました、とりあえずお菓子のお家の前まで移動させてみました!これからも一緒に色んなものを見て、思い出を作れれば嬉しいです…!汽車に乗ってからもゲームセンターではしゃぐアイリスが予想されますが、今後ともよろしくお願い致します…!/蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle