TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜空を渡って【 3L / 非日常 】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: アイリス・スペンサー [×]
2021-01-24 21:19:01

>16 リタ

褒められちゃった!嬉しいわ。でもあたしね、例えリタが現実では不良みたいな、ちょっと悪い女の子だったとしても良いのよ。本当よ。
(リタの褒め言葉を聞いてくすぐったそうに肩を揺らしながら「ふふふ」と笑みを零して。弾んだ声音で言葉を紡ぎながら本心を口にし。走行を続ける汽車に身を委ねるように椅子に深くもたれ、一枚の硬貨を顔の前で照明に透かす。星空を映す硬貨は光に当てれば尚煌めいて美しく、この輝きが失われてしまうのはとても惜しい。自分の顔に硬貨の光と影を映しながら、残念そうに眉を下げて「そう……、そうなのね」と呟き。そしてゆっくりと瞬きをして目を開けると「けれどきっと、限られた時間の中でしか輝けないからこそ、こんなに美しく思えるのね」愛しそうに目を細めて蛍光灯に照らした硬貨を見つめて。くるくると硬貨を回すと何となく万華鏡のようにも思えて片目を閉じ、中身を検分するようにじっとその輝きを凝視する。ふと、迷子、というリタの言葉を聞くと「それは大変だわ!」と目を見開いて。「あたし方向音痴なの。永遠と彷徨ってしまいそう。せっかくリタと会えたのに、その物語のように離れ離れになってしまったら悲しいわ。やっぱりあたしたちは一緒にいるのがいいのね。……ちなみに途中下車したら、もう列車には戻って来れないの?」彼女の口調は物語を聞かせてくれるようなゆっくりとしたものではあっても、現実離れした世界にいる身としては何が起こっても不思議ではない気がして。ここにいることを確認するかのように、そっとリタの手の上に自分の手を重ねようとして)

(/プロフィールの確認ありがとうございました!そう言っていただけて、当方もアイリス並みに嬉しさで胸がいっぱいです。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle