TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜空を渡って【 3L / 非日常 】/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: リタ・グリーン [×]
2021-01-24 16:11:28




>15 アイリス


それはどうだろう。でも、アイリスも優しくて可愛いと思うよ。後はすっごく素直。美点だなあって、思ってる。
( 優しさがすべて偽りだなんて口にしたら、彼女はどう思うか。嫌われるのは慣れているとはいえ、この限られた空間の中で嫌悪感を抱かれた状態ではどうしても息が詰まるのはわかっていること。一方で褒め合うだなんて照れくさい、と感情が動くくらいには気を許しているのかもしれない。何せこれまでは星を見てもどうでも良いと考える無感情だったのだから。お互いに補完しあう関係。それはきっととても素敵で、しかし深入りしたら戻れないような気さえして。頭の中で危険信号が音を立てるのは、彼女が善だからに他ならない。「うん、そう。夜空を映したみたいにきらきらして、とっても綺麗で。持っていたいくらいだけど、きっと降りたらなくなっちゃうよ」きらめきは有限。断言できるわけでもないけれど、今のこの時間がずっと続くわけではないのだと、冷静な自分が囁いている。夢のようにふわふわした今がずっと続くなら、どこまでもどこまでも動いてゆきたい。そんな甘い希望は心の中にずっとあるのだが。財布の中から取り出して嬉しそうに見せる彼女がどこか子どもっぽく思えて、目を細めると頷いてみせる。「一人で降りたら迷子になるかもしれないよ。二人なら大丈夫、思い出もたくさん作っていきたいし。アイリス、私こんな物語を読んだことがあるの。二人がはぐれたらそのまま再会できなくなっちゃうって。だからきっと、そのときは一緒に行動しようねえ」思い出の中の本のページを捲るように、ゆったりと言葉を紡ぐ。今となっては孤独が耐え難いものに戻りつつある、無意識ながら一緒にいることを望んでいて )


( / 此方も久し振りに書きたいだけ長い文章を紡ぎ、アイリスさんの少女らしい可愛らしさに癒されつつ楽しませて頂いております。修正前もさることながら、加筆訂正されたプロフィールも素敵で不備などあるはずもありません。引き続き宜しくお願い致します……! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle