TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツキウタ。グラビプロセラ女神のみ/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ [×]
2021-01-23 09:08:33

>36

フッフッフ。大丈夫か?
休める時に休んでおけよ


38: 神無月郁 [×]
2021-01-23 09:09:29

>37

ありがとう、ドフラミンゴ!
どこでも寝れる体質で良かったよ(苦笑)

39: ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ [×]
2021-01-23 09:10:43

>38

俺ァ今インペルダウンに収監されてるから毎日寝放題だ!

40: 神無月郁 [×]
2021-01-23 09:11:59

>39

良いなぁ・・・とはならないから!(苦笑)
新さんならちょっと羨ましがるかもしれないけど^^;

41: ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ [×]
2021-01-23 09:12:49

>40

新ァ・・・いつでも待ってるぜェ

42: 神無月郁 [×]
2021-01-23 09:13:28

>41

一応伝えておくね!(笑)


43: 匿名 [×]
2021-01-25 13:29:45

ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメる41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ さん

出禁です郁くんだけにしてください

44: 睦月始 [×]
2021-01-26 20:52:21

昨日は駆が酔っ払って大変だったらしい。
陽と涙と千桜が連れ帰ってくれたみたいで助かったが、きつくお灸を据えてやらないとな…

45: 霜月隼 [×]
2021-01-27 14:45:19

どうやら始はギュッとしてくれるのに僕はしてくれないって言ってたみたいだねぇ
僕は下の子たちには優しいつもりなのになぁ
ねぇ?始(紅茶を啜りながら)

46: 睦月始 [×]
2021-01-29 11:40:21

アイツも酔っ払ってたんだ、悪気が無いとはいえ
俺からも弁えるように言っておく。隼、悪かった(頭を下げる)

47: 霜月隼 [×]
2021-01-29 16:53:17

ふふ、始が謝ることじゃないさ
それに僕も怒ってはいないからねぇ
下の子達の失敗を見届けそれを正すのも僕ら年長組の役目だからねぇ

次の紅茶はミルクティーがいいなぁ(空いたカップを机に置きながら)

48: 睦月始 [×]
2021-01-30 16:10:10

そう言ってくれると、助かる(笑)
春、はいないか…海もいないっぽいし、俺が淹れよう。(席を立って)


49: 霜月隼 [×]
2021-01-30 19:25:21

わーいあの始が僕のために紅茶を淹れてくれるなんて今日はなんていい日なんだろうねぇ
とっても素敵な日になりそうだよ
ありがとう始(微笑み)

50: 41歳ドンキホーテ・ドフラミンゴ [×]
2021-02-06 23:39:15

新来ねぇなァ

51: 神無月郁 [×]
2021-02-06 23:40:13

ちょっとドフラミンゴ!
お前は出禁だよ!

52: 匿名 [×]
2021-02-06 23:42:15

>48
はいはーい!
始さん!俺も飲みたいです!

53: 神無月郁 [×]
2021-02-06 23:42:50

↑すいません、これ俺です(笑)

54: 長月 夜 [×]
2021-02-10 20:30:37


>51
いっくん・・・??
お友達を連れてきたの?
ツキノ寮は部外者立ち入り禁止だよ・・・!!(少し焦った様に)

55: 卯月 新 [×]
2021-02-22 01:09:38

ふぁーあ……よく寝た(口を大きくあけ欠伸をしながらグッと背筋を伸ばす)

あれ、なんか誰かに呼ばれてたような気がしたけど……気のせいか(のそのそ歩いて冷蔵庫からいちご牛乳を取り出す)

56: 匿名さん [×]
2021-02-22 01:33:05

部外者の書き込み恐れ入ります…
荒らし紛いの行為は通報した方がよろしいかと
スペース消費失礼しました、深礼

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle