TOP > 1対1のなりきりチャット

愛情という最大の呪い 〆/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-01-18 22:21:07 

高菜~。( 教室の窓から気だるげに外を眺めては「待ってるよ~。」と小さな一言を溢して )

( /只今、某願望板にてお声かけ頂きました >>2195様 をお待ちしております。 )


1: 匿名さん [×]
2021-01-19 20:59:10






( / すみません遅れました !トピ建てご苦労様です 。 では此方が創作を提供するという事で棘君と創作の設定はどういたしましょう?最初から恋人にするか、兄妹、これから恋愛を育む...私的どの設定でも美味しいので 、 好きな物を選んでくれると嬉しいです 。 )










2:  [×]
2021-01-19 23:17:11

( /大丈夫ですよ~。僕も結構遅れると思うので、レスはリアル優先で大丈夫です !  僕的には、恋人か兄妹が萌えますね……なんなら、禁断恋愛系統にありがちな、義理の兄妹で恋愛、とか…。あぁ、迷いますね……ちなみに、匿名様はこれがいい!みたいなのってありますか?一応僕も、全部美味しく頂けるので…。  )

3: 匿名さん [×]
2021-01-21 21:18:08





( / なるほど.... !では兄妹も良いですが今回は恋人という設定でどうでしょうか 、 ? そして次に創作のpfを作るに当たって背後様の萌萎を教えて欲しいのですが...簡単で良いのでお願いします 、! )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle