TOP > BLなりきりチャット

しょうかんの森(=ヒプマイなり)/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 観音坂独歩 [×]
2021-01-22 19:53:08

左馬刻さん<料理が出来ない俺なんかより凄くて羨ましいです。俺なんかインスタントラーメンだし…。(再び落ち込み)

62: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 20:14:24


>独歩
出来ねぇのか。そんな凄くねぇよ、覚えれば簡単だからな。誰かに教えてもらえばいいんじゃね?(落ち込む相手を見て一つ提案し)



63: 観音坂独歩 [×]
2021-01-22 21:44:07

左馬刻さん<え!左馬刻さん教えて下さい!師匠!(真剣な表情になり)

64: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 21:57:08


>独歩
待て待て、「誰か」とは言ったが俺じゃなくてもいいだろ。あと師匠はやめろ!(少し相手から離れ)



65: 観音坂独歩 [×]
2021-01-22 23:47:56

左馬刻さん<駄目ですか?何か1つでも出来るようになりたいんです!(懇願するように見て)

66: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 23:54:32


>独歩
…分かったよ、教えればいいんだろ( はぁと溜息つき )



67: 観音坂独歩 [×]
2021-01-23 00:04:18

左馬刻さん<ありがとうございます。あの、授業料とかは…。(財布を確認して)

68: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-23 00:27:24


>独歩
あ?金なんかいらねぇよ。( 少し驚き )



69: 観音坂独歩 [×]
2021-01-23 00:51:34

左馬刻さん<でも俺のお願いで時間を使わせてしまう訳ですから何かお返しはしないと。(お金はいらないと言う相手の言葉に戸惑いオロオロして)

70: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-23 01:08:51


>独歩
そんなのいらねぇよ。めんどくせぇ(お返しは自分の性に合わず面倒と思ってしまい)



71: 観音坂独歩 [×]
2021-01-23 10:34:32

左馬刻さん<すみません、すみません(頭を下げ)

72: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-23 19:29:28


>独歩
謝んなって。…教えるのはいいけどよ、仕事は大丈夫なのか?疲れきった体で出来んのかよ。(相手の体のことを心配し)



73: 観音坂独歩 [×]
2021-01-23 20:07:08

左馬刻さん<有給とってますし今は毒島さんのラベンダーティーのおかげで疲労はマシになりました。凄い効果がありますね。(柔らかく笑い)

74: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-23 20:16:41


>独歩
そうかよ…っお前、あれ飲んだのかよ……(思い出しただけで顔が真っ青になり)



75: 観音坂独歩 [×]
2021-01-23 22:05:20

左馬刻さん<前一度いただいて、さっきもいただいて飲みました。少し苦いですけど美味しいですよね。(相手に同意を求め)

76: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-23 22:17:55


>独歩
お前…マジか……お前がそういうならそうなんじゃねぇか。(合意はせず、困惑して)



77: 観音坂独歩 [×]
2021-01-24 11:45:28

左馬刻さん<あの、俺何か変な事を言ってしまった?(相手の困惑した顔を見て何かしてしまったかと思って)

78: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-24 19:40:01


>独歩
悪ぃ。いや、そういう訳じゃねぇよ。…まぁ気にすんなよ。(誤解させてしまった為、一言謝り)



79: 観音坂独歩 [×]
2021-01-24 20:05:16

左馬刻さん<…はい。(相手に気を使わせてしまったと凹み)

80: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-24 20:36:03


>独歩
あー、料理はどういうの作りたいとか、あんのか?(凹んでる相手を見て軽く笑いかけ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle