TOP > BLなりきりチャット

しょうかんの森(=ヒプマイなり)/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-20 23:16:06


>理鶯
…あ、あぁ、んじゃおかわり貰うわ( 申し訳ないなと思いながら )

>独歩
いや、別に気にしちゃねぇけど…んな謝られてもな( 困惑して )

42: 観音坂独歩 [×]
2021-01-20 23:25:34

左馬刻<えーと、あ!コーヒーと言えば左馬刻さんのコーヒーはとても美味しいと噂で聞きました。(困惑させてしまった為少し考えて話題を変え)

43: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-20 23:43:26


>独歩
コーヒー?俺のもそうだけど理鶯の方が美味いと思うぞ。てかそんな噂があったんだな( 否定はせず、そんな噂があると驚き )



44: 観音坂独歩 [×]
2021-01-21 00:03:12

左馬刻さん<俺もよくコーヒーだけは淹れるんですが是非とも左馬刻さんのコーヒーも飲んでみたいと思って。ご迷惑でなければ…。(興味津々な目線を送り)

45: 毒島メイソン理鶯 [×]
2021-01-21 00:04:03

>左馬刻
遠慮はしなくて良い。小官にとって人のために動くいうものは思いのほか有意義であるし、相手が左馬刻なら尚更のことだ。( さらりと返しつつ湯を沸き直し )

>観音坂
そうなのか。料理は趣味と実益を兼ねたものだが…小官が作った料理を美味しいと食べてもらえることが嬉しい。観音坂は誰かに作ってあげたいと思える人はいないのか?( 小首傾げ ) …要は慣れ、でもあると思う。

46: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-21 00:45:21


>理鶯
そうか、悪いな。ふっ…理鶯らしいな( 一言謝り、微笑み)

>独歩
そんな俺が淹れてもかわんねぇと思うけどな。…迷惑じゃねぇけど( 相手の視線に負け )



47: 毒島メイソン理鶯 [×]
2021-01-21 01:03:15

>左馬刻
そうだろうか?( いまいちピンとこなく首を傾げ ) 熱いので気を付けてくれ。( 淹れたカップを前に置き ) …あぁ、そういえば。小官も左馬刻の淹れてくれるコーヒーが好きだな。左馬刻も銃兎も煙草のイメージが強いが、小官はコーヒーを見ると左馬刻を思い出す。( ふふ、)

48: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-21 01:20:28


>理鶯
そうだろ( 頷き )ありがとうな( 置かれたコップを取り)…そうか?俺は理鶯の淹れるコーヒーが好きだけどなぁ、自家製のコーヒー豆から出来てるしな。なんだそれ…( ふっ )



49: 観音坂独歩 [×]
2021-01-21 08:09:07

毒島さん<俺の作る物…インスタントラーメンくらいです…子供でも出来る(項垂れ)

左馬刻さん<コーヒーは人によって味が変わりますよ。事実、左馬刻さんは毒島さんのコーヒーが美味しいと思っていますし。(真顔で語り)

50: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-21 18:34:20


>独歩
…間違ってねぇけど。理鶯が淹れるコーヒーは特別だからな(口角上げて)



51: 観音坂独歩 [×]
2021-01-21 19:18:18

左馬刻さん<いつか左馬刻さんのコーヒーを飲んでみたい。(期待の眼差しを相手に向け)



52: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-21 19:22:42


>独歩
俺が忘れてなければ飲ませてやる(上から目線で)



53: 観音坂独歩 [×]
2021-01-21 20:52:14

左馬刻さん<期待して待ってます(微笑みを向け)

54: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-21 21:01:59


>独歩
期待って…そんな期待されるようなことじゃねぇと思うけどな(うーんと考え)



55: 観音坂独歩 [×]
2021-01-21 22:15:35

左馬刻さん<俺の勝手な期待なんで面倒だと思ったらスルーしても良いんで…(申し訳なさそうに俯き)

56: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-21 22:29:19


>独歩
面倒とは思ってねぇけど…あー、お前好きな食べ物とかあんのか?(話題を変え)



57: 観音坂独歩 [×]
2021-01-22 07:57:07

左馬刻さん<俺は焼き鮭が好きです。後はオムライスとポテサラが好きかな(昼間はほぼ麺類で済ませてしまうが)

58: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 08:03:13


>独歩
コーヒー飲ませるついでに作ってやるよ。口に合うかわからねぇけど(ついでだと思い)



59: 観音坂独歩 [×]
2021-01-22 13:32:32

左馬刻さん<毒島さんだけじゃなくて左馬刻さんも料理が出来るのか!(衝撃をうけまるで神を見るような目で見つめ)

60: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 18:28:58


>独歩
出来るけど、口に合うかわかんねぇな。(相手を見て可笑しく思い、くすと笑い)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle