TOP > BLなりきりチャット

しょうかんの森(=ヒプマイなり)/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 観音坂独歩 [×]
2021-04-07 15:50:37

入間さん<ありがとうございます。俺なんかで良ければ是非。(相手の顔を見て微笑み)

302: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-07 17:30:38


理鶯>
そうだろ(こくっと頷き) なら見ててやるよ、あ、話題逸らしたな。(鼻で笑いじーと見つめて) ん、そうか?理鶯に頭触られっと、心地が良くなるな(少しウトウトし始め、すりっと擦り付け)

独歩>
あー、撫でるのも好きだけど、撫でられるのも悪くねぇよな(ふはっ)

銃兎>
謝る気ねぇだろ、悪徳警官(べシッと弱く叩き) へーへー、そうかよ。あ?理鶯と独歩は違ぇだろ。ちゃんとした好きな人教えろよ(むすーとして)



303: 入間銃兎 [×]
2021-04-08 00:16:26


>観音坂さん
あ、では今から私の家に行くのはどうでしょう?こんな話をしていたら食べたくなってしまって( お酒も入っているからか、思いついたまま口に出して )

>左馬刻
おや、バレてしまいましたか( 悪びれもせずに目をぱちくりさせて )はぁ…ガキじゃねぇんだから。まあお生憎様、そんな相手は長らく居ないものでねぇ( そもそも初恋などあっただろうか、と思いを馳せ )



304: 観音坂独歩 [×]
2021-04-08 07:53:10

入間さん<入間さんの家に…。良いのかなぁ?俺なんかが行っても(ぶつぶつと呟きながら)

305: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-08 13:25:16


>銃兎
バレバレだわ、俺を騙せると思うなよ(自信ありげに呟き、ドヤる) ……ガキみたいで悪かったな。うげっ…マジかよ、1人くらいは居るだろうが。思い出せ(軽く引き、思い出せ、という念を送る)



306: 入間銃兎 [×]
2021-04-08 18:49:15


>観音坂さん
その家主がお誘いしているんですから、そんな心配は要りませんよ。あぁもちろん、観音坂さんのご都合が悪ければ構いませんので( 思わずふふ、と笑いつつ付け足して )

>左馬刻
流石はハマの王様ですね( わー、と拍手をして )本当に居ねぇよ。そこまで言うくらいだから、勿論お前はいるんだよなぁ?好きな奴の一人や二人くらい( どうなんだよと詰め寄り )



307: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-08 19:20:25


>銃兎
うぜぇ、誰でも分かるだろうが。(はぁとため息つき) 居ねぇよかよ、つまんねーなウサちゃんは。は?居るわけねぇだろ、まぁ、強いて言えば銃兎とか(またふざけ"冗談だ"と言い、無邪気に笑う)



308: 観音坂独歩 [×]
2021-04-08 20:00:01

入間さん<いえ、大丈夫です。それではお言葉に甘えて(ペコペコ頭を下げ)

309: 入間銃兎 [×]
2021-04-08 22:01:30


>左馬刻
それはそれは素晴らしいドヤ顔をしていたものですからつい( 堪えきれずに口角を上げて )ったく…お前もいないんじゃねぇかよ、人の事言えねぇだろ。……私も強いて言うなら左馬刻だったのですが、冗談だったんですね( 笑っている相手を横目に、残念です…と態とらしく俯き )

>観音坂さん
では早速向かいましょう。…あ、ですが鮭がないので途中で買って行きましょうか( グラスの中身を飲み干せば、スクッと立って促し )



310: 観音坂独歩 [×]
2021-04-08 22:06:11

入間さん<は、はい。入間さんの家の近くにスーパーあります?(慌てて立ち上がり)

311: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-09 00:47:29


>銃兎
あー、うぜぇ!んなに面白かったかよ(むすーとし、拗ねて) 居なくて悪かったな、居なくて。冗談だよな?……俺は騙されねぇからな。あー、それとも本気にして欲しかったか?(困惑して、余裕そうな態度をとり)



312: 入間銃兎 [×]
2021-04-09 05:52:05


>観音坂さん
ええ、行きしなに数軒ありますよ。では行きましょうか( こくっと頷いて )

>左馬刻
そう拗ねんな。別に変な顔だったとかいう訳じゃねぇから( はぁ、と溜息を吐けば窘めるように肩をぽんぽんし )ふっ…困ってんじゃねぇか、冗談だよ冗談。「俺を騙せると思うなよ」なんて言っていたのはどこの誰でしょうか( 思わず吹き出すと、こてっと首を傾げて揶揄い )



313: 観音坂独歩 [×]
2021-04-09 07:53:51

入間さん<はい。(頷き)

左馬刻さん&毒島さん<ちょっと入間さんと出掛けて来ます(ペコリと頭を下げ)

314: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-09 09:14:08


>銃兎
別に拗ねてねぇし、当たり前だろ変な顔してねぇからな(俺はガキじゃねぇ、と言いながら相手の手を退けて) だよな……悪徳警官にも程があるぞ。知るか、覚えてねぇ(軽く睨みつけ、恥ずかしくなり顔隠し)

>独歩
おー、気ぃつけてな(片手ヒラ、)



315: 入間銃兎 [×]
2021-04-09 17:18:42


>観音坂さん
まず此処ですね、もし無かったら他のお店に行きましょう。あ、鮭は2つで構いませんか?( 魚コーナーに着けば、振り返って尋ね )

>左馬刻
はいはい、じゃあそういう事にしておいてやるよ( だから機嫌直せ、と苦笑して )どうしても揶揄いたい、と血が騒ぐものですから…まぁ嫌いじゃないのは本当なんだから、別にいいじゃないですか( 悪びれる様子もなく、相手の顔を覗き込んではふふんと笑い )



316: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-09 17:39:00


>銃兎
今日だけは、許してやんよ。(ふん、と軽く鼻で笑い) だからって俺を揶揄うな、お前の血がおかしいんだろ……そうだけどよ、お前が良くても俺は良くねぇの(相手の頬を摘み、自分は頬を膨らませ)



317: 観音坂独歩 [×]
2021-04-09 17:54:54

左馬刻さん<では行って来ます(手を振り返し)

入間さん<はい、十分です。(相手の後ろを付いて行きながら)

318: 入間銃兎 [×]
2021-04-09 19:45:35


>左馬刻
おや珍しい。毎日こうだったらいいんですが、本当に今日だけ、という感じがするのは否めませんね…( 相手の意外な返答に目を瞬かせて )左馬刻が良い反応をするもんだからな…だはらほれやえろっへ、ひょっひくほ( 頬にある手を掴んで引き離そうとし )

>観音坂さん
分かりました。あとお酒も要りますね、今丁度切らしているので…観音坂さんも、お好きなのを選んでください( ひょいひょいとお酒やおつまみをカゴの中に入れていき )




319: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-09 20:21:46


>独歩
おう、行ってら(ヒラ、)

>銃兎
珍しいか?んな毎日許してたまるか。理鶯ならまだいいが、銃兎だからな(揶揄うように笑い、銃兎のとこを強調して) 俺はお前のおもちゃじゃねぇんだぞ……やーだー(子供みたいに嫌だと言い、楽しそうに笑い)





320: 観音坂独歩 [×]
2021-04-09 22:03:28

入間さん<えっと、俺はこれを…(お酒の棚から一番安い発泡酒を手に取り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle