TOP > BLなりきりチャット

しょうかんの森(=ヒプマイなり)/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 入間銃兎 [×]
2021-04-09 23:01:13


>左馬刻
おい、んなに俺を強調しなくてもいいだろうがっ( このやろう、と拳を握りしめて )もう今回きりにしますから…恐らく。やらひゃねぇんらよ、はなひやあれっ( 仕返しだと言わんばかりに、相手の頬も引っ張り )

>観音坂さん
観音坂さん、値段は気にしなくて結構ですよ( 案の定遠慮が見られたため、声を掛けて )



322: 観音坂独歩 [×]
2021-04-09 23:37:03

入間さん<そんな…申し訳ないですし高いお酒はよく分からなくて…(普段から安い発泡酒を飲んでいたため)

323: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-10 00:00:51


>銃兎
お前だって、俺の立場なら強調して言ってるだろうな( ドヤ顔で、指さし ) ……ぜってぇ今回きりじゃねぇな、そんなに俺をからかって面白いかよ。ひっぱんな!ばぁーか( 離し、相手の手を掴み自分の頬から離そうとして )



324: 入間銃兎 [×]
2021-04-10 11:21:05


>観音坂さん
それが好きなら特に何も言いませんが…では私が選んだものも飲んでみてください。私もそんな高過ぎる、なんてものは買っていませんから( いくつか追加でカゴの中に入れて )

>左馬刻
ん゛ん…否定できないのが腹立つな( 確かに、と納得しては顔を顰め )面白いからやっているんですよ。やめろっつってもやめなかったのはお前だろうが、誰がやめるかよ( 心底面白そうに笑みを浮かべつつ、ぐいーと頬を引っ張って )



325: 観音坂独歩 [×]
2021-04-10 14:25:46

入間さん<何かすみません。(相手に気を使わせてしまったと思い謝罪し)

326: 入間銃兎 [×]
2021-04-10 18:28:03


>観音坂さん
いえいえ、飲み比べするのも楽しいかと思いまして( だからお気になさらずに、と微笑みかけ )これくらいでしょうか…観音坂さんは、他に何か欲しいものはありますか?無ければレジへ向かいますが( 買い忘れが無いか確認しつつ尋ねて )



327: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-10 18:52:28


>銃兎
あ?素直に認めてんじゃねぇよ。( 揶揄うように笑い、舌出し ) なんも面白くねぇだろうがよ。ひるかよ、んなひはんな!( 睨みつけ、相手の手を掴み )



328: 観音坂独歩 [×]
2021-04-10 19:49:37

入間さん<えっと、俺は大丈夫です。(キョロキョロと周りを見て)

329: 入間銃兎 [×]
2021-04-10 20:14:50


>左馬刻
そのまま突っかかっても不毛なだけだからな。お前ももう少し“大人”になった方がいいんじゃねえのか?( 大人の部分を強調しては鼻で笑って )それでも俺は面白いんだよ。…はぁ、仕方ねぇからこれくらいで勘弁してやるよ( パッと手を離し、やれやれという態度をとって )

>観音坂さん
分かりました。……では行きましょうか( お会計を終わらせると、袋を持って歩き出し )



330: 観音坂独歩 [×]
2021-04-10 21:02:46

入間さん<あの、荷物は俺が持ちます(相手の隣りに来て)

331: 入間銃兎 [×]
2021-04-10 22:18:19


>観音坂さん
え?観音坂さんお疲れでしょう。大丈夫ですよ( 相手の労働環境を思い出して言い )



332: 観音坂独歩 [×]
2021-04-10 22:47:49

入間さん<いえ、会計までして頂いて何もしないのは駄目です。荷物くらい持たせてください。(何かせずには居られず)

333: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-11 20:53:42


>銃兎
んだよ、俺がまだガキだって言いてぇのか?あ?とっくに大人だわ。( 舌打ちし、相手の服を掴み) はいはい、そーかよ。仕方ねぇってなんだよ仕方ねぇって( 相手の態度にイラつき )



334: 毒島メイソン理鶯 [×]
2021-04-11 22:10:23


む、また空いてしまったな。

>銃兎
む、そうか…。…では、パスタを茹でるのでお湯を沸かしてくれないだろうか。( 一品目のサラダを皿に盛り、次の食材へ手をつけながら少し思案するとお願いをして )

>左馬刻
…何のことだろうか。( 視線を合わせないようにしながら素とぼけ ) それは僥倖。…甘えん坊さんだな。( リラックスする姿に程よく気が緩み、口元を僅かに緩めて笑みを浮かべ )


335: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-12 00:17:43


>理鶯
……理鶯らしくねぇな( 頬をつつき、くすと笑い ) ん、おう。……甘えん坊じゃねぇよ( すぐに離れ一言謝り、自分も笑みを浮かべ)



336: 毒島メイソン理鶯 [×]
2021-04-12 10:30:12

>左馬刻
む、…そんなことはない。( 反射的に視線を合わせ、唇をキュと結び ) そうか?このまま寝てしまっても構わなかったのだが…。( 離れたことに少し寂しさを覚えつつ手持ち無沙汰になった手を下ろすと、ふふっと小さく笑い )

337: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-12 20:36:48


>理鶯
目を逸らすのは、理鶯らしくねぇな( 己も視線を合わせ、軽く頭撫で ) 寝はしねぇけど…くっついといてもいいか…?( 恥ずかしいのか不器用に伝え、微笑み )



338: 毒島メイソン理鶯 [×]
2021-04-12 23:07:15


>左馬刻
…逸らしていないぞ。たまたま、あちらにバッタがいたのでな。バッタは揚げるだけで美味い。( 一瞬視線を泳がせるもこれ以上の失態は見せられないと視線を合わせ、もっともらしい嘘を吐き ) …うん。ハグでもしようか。( 素直な言葉に胸が温かくなり、返事を聞く前にギュウと優しく抱き締め )

339: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-13 00:26:27


>銃兎
バッタ…別に視線逸らしたからって怒りはしねぇよ、嘘言うのはナシだぜ、理鶯( じーと見つめ、わしゃわしゃと頭撫でれば ) …ん、あったけぇな。( ぎゅうと抱き締め返し、ハグされていた手を握り )



340: 通りすがりの白膠木簓 [×]
2021-04-13 01:00:07

ちょっと通るで?!
なんや、マッドトリガークルーやと思ったらめっちゃ盛りあってるゥ?でチュッチュッチュってなんでや!

盛り合うのもその辺にしとけや?
なんせ俺は仏やから、ほっとけんってな笑

ほな、怒られんうちに行くわ!また会おうや!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle