TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 幾島 海月/主 [×]
2021-01-23 06:34:00

>all

(/沢山の参加希望ありがとうございます!決闘システムが使用されましたのでさらに詳しく決闘に関して補足説明をさせて頂こうと思います!)

・決闘ランキング
それぞれポイントが割り振られており、【デュエル】毎にポイントの変動また順位変更が行われることになります。
また順位が自身より離れすぎた相手との【デュエル】に負けた場合は大量のポイントが失われ、逆に勝つと大量のポイントを獲得することが可能です。
ポイント自体は数値化してませんので実際問題そんなに気にする必要はありません……ただ主の幾島や小雀様の様に自分から順位を上げに行かないキャラクターは自身より上に挑まれ勝利すればランキングを上げることになるやも知れません、他の参加者様も地道にポイント集めてランクアップなど有り得ると思っています。(人が増え続けランキング上位が埋まってきたらまたテコ入れがあるかもですが…)

・【デュエル】中の空間
【ヴィジョン】を使い【デュエル】が成立すると、当事者2名の周りが特殊な空間に切り替わります。【ヴィジョン】の相互作用による磁場歪みを利用しているので、この空間は割と自由が効きます。またフィールド内で破損した物も【デュエル】が終われば元に戻り、フィールド内で作り出した物も消えます。
ちなみにこの作り出すは例えばですが【アームズ】筆型【クリエイター】などが出てきた時にそのプレイヤーが空間で描いたりしたものを実体化させることを指します。

実際決闘システム使われるか不安だったからあまり掘り下げてませんでしたが割と人気で驚きと喜びでてんやわんやです…まだ絡めていない参加者様もいらっしゃいますがこれからも何卒当スレをよろしくお願いいたします!

P.S.主への質問要望はいつでもwelcomeです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle