TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望 [×]
2021-01-19 23:30:16

名前 若桜 大和(わかさ やまと)
年齢 20歳(大学2年生)
性別 男
容姿 ストレートの黒髪で前髪は右分けで眉毛に掛かるくらいの長さで横髪は耳に少し掛かるくらいの長さ。二重瞼で瞳は黄色。目は大きく少し幼い印象。そのため高校生に間違えられる事がしばしばある。眉毛は太め。肌の色は少し日焼けしていてやや褐色。日々トレーニングを積んでいるため筋肉付いた引き締まった肉体をしている。身長182cm。通学を含めて外出時は白か黒のTシャツの上からヒョウ柄のパーカーを着ている事が多い。
性格 明るい性格でよく笑っている。どちらかというと前向きで楽観的な所がある。少年の心を持っている。
使用デバイス 薙刀型。展開時は黄色のクリアカラーの刃となる。
決闘ランキング 11位
その他 【デュエル】が人生最大の趣味。決闘ランキングの順位を上げるため日々、肉体や【アームズ】を扱う技術を高めるためのトレーニングを行っている。薬学部の大学2年生。父親がチェーンドラッグストアを経営していて商業区にも複数店舗出店している。薬学部を選んだのは家業を継ぐ時に活かすためではなく、6年制の学部に入る事で大学生で居られる時間を長くして少しでも長く【デュエル】をしたいという不純な理由。【デュエル】を続けるためなら留年してもいいと思っているほど。家族で居住区の日本庭園がある一戸建てに住んでいる。【アバロン】生まれ【アバロン】育ち。大食い。

(参加希望です。プロフィールを作っていて主様が考える世界観とキャラクターの設定が合わないのではないかと不安になってきました……。プロフィールの改善点がありましたら仰って下さい。使用デバイスを薙刀型にしたのですが、それは【ランサー】の一種でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle