TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火花 [×]
2021-01-21 14:43:58

名前 火之目 百花(ひのめ ひゃっか)
年齢 16(高1)
性別 女
容姿 地面すれすれまである銀髪の超ロングヘアー。前髪は中心から分けて耳へと流し、黄色のヘアピンでとめている。目はぱっちり大きな赤の瞳。白のワンピースに青のパーカーを羽織っており、時折スカートの裾からはナイフの刺さったショルダーが垣間見える。身長は140㎝台と小柄
性格 デュエル大好き戦闘狂の脳筋でかなり好戦的。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと単純な性格。雑な口調で常にタメ口だが、一応目上や年上には雑な敬語っぽい語尾を付けて話す。
使用デバイス 【二本のナイフ】発色は赤
決闘ランキング 62位
その他
居住区生まれ居住区育ちで、かなり裕福な家に生まれた。一等地の高層マンションの一室に住んでいるが、共働きの両親は一年に片手で数えられる程度しか帰ってこず、世話役も必要なくなった今では一人でだだっ広い家の中過ごしている。自分のことは自分でしているため意外と家事スキルが高い。
毎日毎晩街を徘徊しては手ごろな相手にデュエルを仕掛けているため、戦闘経験は同年代どころかそこらの大学生にも劣らず、実力はかなり高い。身体能力は軒並み高く、特に優れているのは瞬発力。しかし学力は下の中程度で、地頭と記憶力でなんとか誤魔化し、赤点だけは回避している。とてつもなく長い髪は髪の毛が一本でもかすったら負けという特訓の産物。
(こんにちわ。参加希望です。PFはこんなかんじでよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle