TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-29 12:24:53

ん~、まぁね~小ちゃい頃頑張ったから遅めの反抗期みたいなもんよ~(相手に気まま自由と言われれば、自身の過去をなんとなく掘り下げて。ヒリヒリと痛む頭頂部を撫でていれば、相手が後始末はやってくれる様子。

ほぇ!?....意外と律儀な子だねぇ....ま透香ちゃんの面白い姿も見れたしいっか~、またやろうね~(自身が戦う前に言った賭けの内容を有耶無耶にせずしっかりと覚えている相手をジト目で睨むがまあいいかと。次油断した所を激写して弱みを握ってもやろうと謎の企みを考えつつ、相手の少々慣れていない様な悪どい笑顔に釣られてこちらも笑顔になる。だが、現実は感動ストーリーのエンディングではなくこちらもやられっぱなしでは無い。最後に相手の方へと握手を求めれば管理人から拳骨ついでに受け取った木刀の請求書を手の中に握り込んで握手をするとともに相手の手の中に握り込ませて。

それはプレゼントしとくね~(おおよそ、タピオカ10杯分位であろうか。丸めた紙を相手が開いて確認する前に、此方は訓練所の裏口から逃げる様に退散しようか。
>五十幡

(そうですね~、真面目な五十幡ちゃんと絡めて楽しかったです!!今回振り回しちゃった感ありますがすみません!!次はデュエルとかで是非是非宜しくお願いします!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle