TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 幾島 海月 [×]
2021-01-20 19:03:55

>10 酸味様

(/参加希望ありがとうございます!カテゴリー【インファイター】早々にお会い出来るとは思ってませんでした、問題ありませんので絡み文もしくは誰かの絡み文に絡んで頂けたらと思います!)

>9 若桜さん

……そろそろ日用品の追加しとかないと(【ヴィジョン】を起動したまま学校帰りなのか学ランのままマイバッグを肩にかけて必要な物をリストアップしつつ各店の混雑情報などを確認、ルート検索までこなしながら歩いているせいか辺りは見えておらず…)

(/早速絡ませていただきます!まずは日常モードということで、歳も違いますがどうなるかわかりませんがこれからよろしくお願い致します!)

>all

ふぅ…今日の分は終わりにしようかな、あんまりやってると知らない人に挑まれかねないし(人気のない公園にて竹刀を手に素振りや剣の型を一通り終え汗を吹きながら水分補給をしようと自販機へ、しかし自販機を押す訳ではなく【ヴィジョン】を通して視線で商品を選択すると現金も入れずボタンも押すことなくペットボトルの水が、【アバロン】専用であるデバイスを使いこなし私服のパーカーの襟を暑そうに引っ張りながらベンチに座った青年は遠くから聴こえる人の声や鳥の声に耳をすませ)

(/皆さん改めましてよろしくお願いいたします!あんまり社交的ではありませんが仲良くなればそれなりに心は開くと思いますので!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle