TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-26 02:30:47

うおっと.....せっかちじゃなくて熱烈なファンの愛の鞭ってヤツだよ~(相手は驚いているが、ランキングだけで人を判断していないという精神はこちらも理解済み。更に相手は自身の刀の攻撃をガードし、その衝撃の勢いを利用して此方にレイピアを向けているではないか。しかし此方は野生の勘とも言うのであろうか、相手が上空へと吹っ飛んだ瞬間にこちらもガードされた反転的な衝撃を利用して、踏み込みの真逆、継足を応用したバックステップをしてレイピアの斬撃を間一髪で避けようとするも、斬撃の雨の内の一発が頬へと擦り、ピリッとした痛みに近い衝撃が此方へと襲いかかるも、再度距離を取り直すことは可能だろう。

ありゃ~....初撃を止められたのも久々だチュン(掠っただけでこの圧、流石はランキング強者であると改めて思い直しながらも、相手を褒め称えつつ再度適当な語尾を付ける程には精神に余裕を残している。斬撃はある程度避けれる瞬間はあるが、必ずしも避けられるとは限らない。今度は無理に突っ込まず、こちらは擦り足で距離を詰めながら相手の動きを伺うことにしてみよう。
>花咲

いえいえ!!ルカちゃんの華麗な動きとても分かりやすくて助かりました!!
こちらも分からない部分がある様でしたら是非是非突っ込んで下さいね!!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle